
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日だすぅ~!

2007/07/14 21:10 

うふふふ。。。
今日はあたしの数多い記念日の中、もっとも大切な日
お誕生日なのでございますぅ~

『もう歳だからメデタくもないよ』なんて
もったいないことは言いましぇ~ん
だってさ~この世にあたしが誕生した記念日を祝ってくれるなんて
ステキなことだよね~
嫌なことや大変でメンドクさいこと、いろいろあるけど
それも『おめでとう~』の言葉に
いいこともあるじゃん生まれてきて良かったかも~
なんて思ったりしてね。

とーちゃんからはDSのソフト
20070714205758.jpg

下のは「料理の」じゃんあたしの料理に不満があるんかい
と思いきや、とーちゃんが「コレ見て俺も作ってみるかな」
なんてステキなお言葉
お湯を沸かしてカップラーメンを作るしか出来ない人が。。。
作らなくてもとりあえずその気になってくれたその言葉が一番のプレゼントかもね~。

そしてケーキしかもホールで。。。
20070714210140.jpg

夏らしくマンゴータルトここ数年で一番のヒット

誕生日の今日、ケータイにパソにBBSにお祝いメッセージをいただいて皆さんありがとう~
とっても嬉しかったです。
あたしってばホント幸せよね~
台風で外は大荒れだけどあたしは幸せな穏やかな気持ちよ~

かーちゃんお誕生日おめでとう~ずっと優しいかーちゃんでいてね。
みんな!かーちゃんに優しくしてくれてありがとう。
あたし達も嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
なおたさんお誕生日おめでとうございます!!
なおたさんのおっしゃるとおりですよね。
歳をとることはいやだけど自分がこの世に生をうけた日だもんね♪
やっぱりめでたいことよ!!
しかもとうちゃん・・・・だんなさま優しいですね~
私実はだんなさまのキャラ好きなんです(笑)
「コレ見て俺も作ってみるかな」
なんてうれしいね(^^)
この1年もなおたさんにとっても幸多い年になりますように・・・・・・e-267





No:1201 2007/07/14 22:42 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

なおたさん、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

なおたさんの言うとおり、私もいつも誕生日には「私が生まれたことをお祝いする日」だと思ってるよ
なおたさんが生まれてなかったら、出会えなかったんだもんね
ホント、生まれて来てくれて、ありがとう

それにしても、イチバンのプレゼントは、パパの一言だねぇ~
純司さんも、そういうこと言ってくれないかなププッ ( ̄m ̄*)


No:1202 2007/07/14 22:53 | Naoko #-URL編集 ]

めでとう~v-315

年齢はともあれ(v-23)やっぱりお誕生日はウキウキするよねv-392

やさしいとーちゃんから素敵なプレゼントもうらやましい!
私とdadは誕生日が5日しか違わないので、いつもなんだかな~って感じになってしまいます^^;

今年もまた1年、元気で楽しいことがいっぱいありますようにv-415


No:1204 2007/07/14 23:46 | kazn #-URL[ 編集 ]

なおたさ~ん!
e-420e-421お誕生日おめでとうございますe-420e-420
旦那様からのプレゼント、いいな~e-266
言葉も嬉しいよね(^-^*)♪
なおたさんにとって素敵な1年になりますように!


No:1205 2007/07/14 23:54 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆みみさんへ☆

ありがと~!!うれしいで~す!!

あんなんがいいの??
とーちゃんに伝えとくね。みみさんみたいな若いお姉ちゃんにそんなこと言われたら喜ぶよ

新しい一年の始まり、楽しい思い出いっぱい作りたいです。みみさんも付き合ってね。

☆Naokoさんへ☆
 
ありがと~!ふふふ照れるな~。
あたしもNaokoさんに出会えて幸せだよ。

いやいやコレがホント実行されればいいんだけどね~。ま『クレ騙し』になりそうな気がするよ。

☆kaznさんへ☆

ありがと~!うれしいよ~!

そっか。ダーリンと同じ月の誕生日なんだね~。二人で豪華温泉旅館に出かけちゃうとか?ナナちゃんアリスちゃんはkokoroちゃんに任せてさ~どうよ?

今年は会いたいよね~。また計画立てましょう!

☆shokoさんへ☆

ありがと。うれしいよ~!

ん~言葉が嬉しいな・・と思ってもだんだん贅沢になるから「じゃ作ってみてよ!」になっちゃうよね~。思ってくれただけでもいいか。。
とおおらかな気持ちでいなきゃダメだよね。

ステキな一年のうち、また何度かshokoさんやミルチョコモコちゃんに会いたいわ~。


No:1207 2007/07/15 00:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう~v-308
しかも、なんてやさしい父さんなの~v-344
なんだかんだ言ったってラブラブや~んv-415
2人のお嬢さんもきっとママが幸せなのを感じて
幸せだと思うよ~v-392


No:1208 2007/07/15 01:00 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

Happy Birthday to なおたさんv-425
なおたさんの○○歳には、ホントびっくりですv-364
若さの秘訣を教えてv-356
とおちゃん、宇宙旅行から帰ってきたんだね。
プレゼントまでくれてやさしいなv-345
「う~ウォンデット」は、わたしたちの先輩だよね~
ぎゅう・もこちゃん、背中くっつけてかわいいv-344


No:1209 2007/07/15 11:42 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

いや~ラブラブじゃないんだけどさ~。
常日頃あたしが献身的なお世話をしてるから?またはあたしが怖いから??じゃない?

娘たちは、あたしがDSに夢中になってるところにまとわりついて、怒られていますわ!

☆ク~姉ちゃまへ☆
 
そうさね~秘訣?おバカってことかしら?
でもホントはいろいろガタがきてるのよ~。

娘たちのおかげで若くいれるのかもね~。
あと、たまに行くカラオケ!ストレス発散できていいわよ~もちろんフリ付で!!!


No:1210 2007/07/15 15:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

あらら、遅れちまっただや・・・・
なおたさんお誕生日おめでとう。
毎年来なくてもいいのにと思うけど、
無事に今年もお誕生日を迎えられたってことは幸せだってことだよね。


可愛い娘やとーちゃんのために?ニッ

毎年ホールのケーキ食べるためになーんちゃって。。。
私は間違いなく後者ですが。。。(*⌒ー⌒*)v


No:1211 2007/07/15 21:15 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

んだんだ!いっそうるう年に生まれたかったわ!ま、そんでも歳はとるんだけどね~。

ココ最近はホールのケーキ食べてなかったんよ~。とーちゃんが『コレだとブログで映えるんじゃないの~』の声に選んでしまったわよ!二人でガツガツ食べちゃいました~!
やばい!!ビリー様に入隊したいわね。


No:1212 2007/07/15 22:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~。

可愛い娘たちとやさしい旦那様に囲まれて幸せなお誕生日じゃないの。
うらやましいわ~~。

DSのお料理ソフト私も欲しいわ~~。
使ってみて感想教えてね。


No:1213 2007/07/16 17:31 | Rie #-URL[ 編集 ]

☆Rieさんへ☆

ありがとね~またひとつ歳とっちまっただ!

DSのお料理ソフトはさ~。。。
一応とーちゃんのなんだけど、買って満足するタイプ?なのか、ヤツは全然見ないんだよ。「うそつき!」と心の中で思いつつ。。
ま、あたしの料理の幅を広げるのに使うわよ。また報告するわね~。


No:1214 2007/07/16 19:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
なんと凄く遅くなりましたがママさん誕生日おめでとう。
何歳になっても嬉しい記念日ですよね。
優しい旦那さんで羨ましいよ。またお子ちゃまもママさんの誕生日一緒に祝ってくれたでしょう。
素敵に一年になりますようにね。


No:1219 2007/07/17 21:26 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

☆ラム母さんへ☆

かあさん!ありがとう~♪
ええ歳になってますけど、気持ちだけはいつまでも若く。。。。ね!
頑張ります~っ!!!

とーちゃんが料理を作ってくれる日を気長に待ちつつ、娘と戯れて楽しい一年にしたいです。ラム母さんとも会えたらいいのにな~。


No:1221 2007/07/17 22:39 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
