
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~退屈ぅ~

2007/07/12 21:36 

今日はさ~天気予報雨なんだってぇ~。

でも今のところ降ってないからお買い物から帰ってきたら
お散歩に行こう~って、かーちゃんは自転車に乗って
出かけちゃったんだ。

あたしたち楽しみにして出窓から眺めて待ってたんだけど。。。
そのうち雨が振り出してきてさ~。
あ~あ道路も濡れちゃったよ
だからさ~お買い物の前にお散歩にすればよかったじゃん

でも濡れて帰ってきたかーちゃんがゴメンゴメン
降る前にお散歩に行けばよかったね~って。
そしてちゅうをしてくれました。
うん、じゃいいか。。。3人でゴロゴロしてましょう~
              byぎゅう
ikitaore.jpg

ikitaore2.jpg


みんなは雨の日どうしてるのかな~?
退屈なあたし達を応援してね。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

晴れ間が出たと思ったら突然降ってきたり
変な天候やねぇ。
台風もきてるみたいやし、せっかく久々にパパが土日休日なのに
お出かけもでけへんわぁ!v-359


No:1196 2007/07/13 00:34 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

雨はうっとおしいね。
ぎゅうもこちゃんゴロンゴロンで過ごしてるんだね(^^)
私たちは昨日名古屋まで遊びに行きましたよ。
でもバケツをひっくり返したようなひどい大雨で・・・
今日はモモはゴロンゴロン・・・
だけど突然スイッチが入ったように走りだしたり・・・
全くマイペース娘です(^^;)


No:1197 2007/07/13 16:40 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

久しぶりの実家お泊りです。
ク~と久しぶりにのんびりしてます。
やっぱり実家が落ち着くわ~

とーちゃん大丈夫?
でも、ちょっと笑ってしまったv-408
宇宙にでも行くって感じv-481
検査の結果は出たのかな?

ぎゅう、もこちゃんも雨でお散歩行けなくてやだねv-409
ゴロゴロしている二人の距離がビミョ~だよね。
三角もこちゃん、ネズミみたいでかわいい~v-345


No:1198 2007/07/13 20:48 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ホントやな天気だよね~。ここ数日何度かチャリで降られましたよ~v-12
せっかくの連休なのにお天気悪そうだし、
とーちゃんはどこか一日仕事みたいだし。。
雨が上がったら娘連れて一人でもどっか遊びに行くわ!!!

☆みみさんへ☆

名古屋にお出かけだったんだ~。
浜松からだと案外近くですよね。
いいな~いいな~!!

モモちゃんおしとやかそうだからスイッチ入って走り回るなんて想像できない~っ!
おうちはリラックスできるからいいんだろうね

☆ク~姉ちゃまへ☆

お~ひさしぶりぃ~!どう?
まだまだ落ち着いた。。とは言えなさそうだね

とーちゃん無事宇宙から帰還しました!
って検査一泊入院だから朝には帰ってきたけどさ~。結果は2週間後です。

もこはソファや椅子の上が大好きなんだよね。ぎゅうはこの時期冷たいとこが好き。
出窓や床で死んだように寝ています。。。


No:1200 2007/07/13 22:17 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
