
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うけけけ。。笑い事じゃないんですけど。。

2007/07/10 23:28 

夏以外の季節は一日に2~3回お散歩するけど。。
ココ最近は暑いか雨かで、朝晩しか行けない。でも今日は朝の雨もあがり、気温もあまり高くないから午前中、ぎゅうもこを連れてお散歩に行った。
neromocogyu.jpg

お昼過ぎにはまた振り出したからタイミングよかったな~

でもさ~なんでこんなに散歩に行きたかったの??って思うでしょ。
今晩とーちゃんがいないから、疲れさせて早めに寝かそうってな魂胆だったのさ
え?とーちゃんはどこへ?飲み会?旅行??
ノンノン検査入院なのさ~

定期健診で血液中の(?)酸素濃度がメチャ低いと言われ、そう言えば夜いびきが途中で止まってそのまま呼吸も止まってって良くあるよね~(ノンキに言ってていいのか?)ってことで一晩入院して検査をってことになったんです。

検査とはいえ入院って言えば一大事って感じだけどさ~
コレが笑うのよえ?冷たい??いやいや皆さんも見たら笑うって。。。
hospital.jpg

hospital2.jpg

頭やら顔やら腕足お腹にセンサーみたいの付けられて。。。
頭のが取れないようにネットかぶって。。。
てっぺんが開いてるからパイナップルみたいなんだよ~

写メ撮って本人に見せたら「コレじゃ誰かわかんないな」
「じゃブログにはこのまま載せるよ。モザイクかけなくてもいいよね」
「え~モザイクかけてよぉぉぉぉぉ~
こんな会話を交わし、帰って来ました。
明日の朝ごはんを病院で食べて帰ってきます~。

今頃とーちゃん寝てるかな??

とーちゃんガンバレっ!
ついでにあたし達も応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごめん..
笑っちゃいけないと思いつつ、
「プッ!」と笑ってしまった..
とーちゃん、ごめんよ~
私は若い頃、血液中の酸素濃度が高いと言われ、
良く呼吸困難になっていましたぁ~


No:1184 2007/07/11 00:16 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆sachirinさんへ☆

でしょでしょ!笑うでしょ??
あたしも検査技師の人が作業してる間
うけけけけ~っじゃひとまず一枚。。
とか言って写メ撮ってたよ。
ヤツの場合深刻な顔してるとそれだけで憂鬱になるからさ。あたしみたいなスットコドッコイの方がいいのさ~。

酸素濃度が高いとか低いとかいろいろあるんだね~。普通に暮らしてるとわかんないよね


No:1185 2007/07/11 07:08 | なおた #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい、笑ってしまいましたv-425

みぃ太郎は喘息持ちなので発作が出た時は酸素濃度が低くなり、呼吸がかなり苦しくなります。

と~ちゃん、何もなければいいですね!


No:1186 2007/07/11 10:59 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

☆みぃ太郎さんへ☆

いいのさ!これ笑うなって方が無理!
それに真面目に受け止められても重いし
笑ってもらって本望さ!!(あたしはね)

そうか。。みぃ太郎さんは喘息あったんだよね。最近は発作おさまってる??
なんにしても健康が一番だよね~。


No:1187 2007/07/11 16:56 | なおた #-URL[ 編集 ]

私も、思わず笑っちゃったよぉ~
なにせ、素顔をしってるだけに(笑)
でも、検査ってのは、どういうものにしても大変だけれど、これまた、パパさん、大変だろうねぇ~
ちゃんと寝れるのかな

我が家は、明日から純司さん4連休だよ(笑)
今回は、どこにも旅行予定立てなかったから、チーちゃんの特訓頑張るわ(笑)


No:1188 2007/07/11 17:27 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そりゃ笑うよね~。夜はウトウトくらいしか出来なかったみたいよ。帰ってきて昼寝してました。。。

あ!そうか~いいな~。
ワンコカフェやら、美味しいもの食べに行っておいで~。
カフェでワンワン言わないでみんなと仲良くして。。それが一番いいけど、ちーちゃんにはちーちゃんのいいところがいっぱいあるんだからさ~。テキトーテキトー!!
フレンドリーでキュートなちーちゃんが大好きさ。


No:1189 2007/07/11 19:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

あ、あのご主人が!!
知ってるだけに(笑)
ごめんなさい笑ってしまって。
こんながんじがらめ?になって余計心臓がバックンバックンじゃないでしょうか~
でも検査は必要ですからね。

だんなさまがんばってください~
もう少しの辛抱ですよ。


No:1190 2007/07/11 22:09 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

☆みみさんへ☆

たった一晩だから大丈夫だよ!!
寝れる寝れるって!!
あんな(!)とーちゃんだけどケッコー神経質だからさ~、そう言って帰ってきたけど。。
でも胸とお腹を縛られてたから大変かもね~とホントは思ってました。
案の定眠れなかったみたいよ!!

やっぱ家がいい~って大げさでしょv-12


No:1191 2007/07/11 22:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
