
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトルのあとの姉妹

2007/07/09 22:21 

今日はバイトに行って一日いなかったから「お帰り~っ」の歓迎が
毎度のことだが激しいったらありゃしない。

まずは、姉ちゃんのぎゅうに「帰ってきたよ。一日いなくてごめんね~」の挨拶をして、ぎゅうの気が済んだ頃、もこに挨拶をする。。。と始まるんだ、バトルが。。。

「あたしがなおちゃんとお話をしてたのに、なんでアンタがピョンピョン楽しそうにしてるのよ~もう~許さない~
もこは、ぎゅうに追いかけられるのが楽しくて仕方ないから、「うひゃひゃ~」走り回って途中あたしに飛びついてきて。。そしたらぎゅうもあたしに飛びついてきて。。。
あぁぁぁぁ~あたし疲れてるんすよ~

はいお疲れ様今日も激しかったですね~
afterthebattle.jpg

でへへへ~笑う二人

20070709221426.jpg

夜。。。さて寝ようかね。。
き~ぃあたしの布団の上に二人して乗って寝ております。
あたしはどこで寝たらいいのでしょうか~

激しいけど可愛い。。
そう思うのはあたしが親バカだからなのね
だってぇぇぇぇ~呆れながらもポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バイト(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

なんだかんだ言っても、お嬢様たちのお出迎えは嬉しいんでしょ??それがあるから一日頑張れる!!だよね~~~!v-10

ぎゅうちゃんの、エロおやじぶり!!笑えるね~~でも、可愛いe-266


No:1179 2007/07/09 22:52 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

バイトおつかれさま~
やっぱりお姉ちゃんのぎゅうちゃんが先なんですね!
もこちゃんもぎゅうちゃんも
みんなママに甘えたいんだね(^^)
さ、なおたさんどの辺に寝ます?(笑)


No:1180 2007/07/09 22:55 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

いやぁ~、飼い主冥利に尽きるってもんでんなぁ~v-411
床にでも寝てちょーだい。笑


No:1181 2007/07/09 23:13 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

お疲れ様です~
今日は雨が激しくて嫌ですね(;;)
笑っていてかわいい~♪
お布団で眠れましたか??


No:1182 2007/07/10 13:44 | エリフィリ #-URL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

そりゃもちろんですよ~!
コレがあるから頑張れるよ!!!
「一日いなかったじゃん!」と怒るぎゅうに
「バイト代でまたお洋服やオヤツ買ってあげるからね~」出た出た!親バカちゃんです。

よそ様にエロオヤジしたときは恥ずかしいわよ~。タータンK太くんはしない??

☆みみさんへ☆

そうそう。やっぱりねえちゃん優先にしないとね。もこには「あんたは2番だから!」と言っています。かわいそうだけどそれがルールだからね。

どいてよどいてよ!!一人ずつ抱いて、とーちゃんの布団に移し、寝ました。もちろん数分で戻ってきましたけど。。寝返りうてねぇ~

☆シャロンママへ☆

うんうん。なんだかんだ言って嬉しいよね~。
帰ってきて玄関で待ってるぎゅうの笑顔、
2階から「早くココへ来なさいよ~」ともこの笑顔、癒されますわ~。
もちろんヤツラどかしてベッドに寝ましたとも!

☆エリフィリさんへ☆

雨でうっとおしーですよね~。
バトルは最近ホント激しくてね~。
でも終わってから「満足感」?笑顔になります。

あたしも今日からまたブルブルされに行ってきましたよ!!ちょっと真面目に行くことにしました。結果また報告しますね。ふふふ。


No:1183 2007/07/10 18:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
