
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でっかいお友達に会ったよ。

2007/07/08 22:44 

今朝はっていて涼しくてお散歩楽しかったよね~。
そうだとーちゃんも休みだしで富士あたりまで出かけて公園で散歩してそのあとカフェでランチってどうよ

そう計画したんだけど、やっぱりだんだん暑くなってきた
じゃ近場のDEPTさんでランチでもしましょう~
でっかいグレートピレニーズちゃんに会いました~。
もこは得意の「どうもどうも」を連発だったけど
引っ込み思案のぎゅうは、いつもとは違い「あたしもいますわよ」と
でもちょっと離れてアタック
20070708223504.jpg

ねぇワンコケーキ頼むうんうん頼みたい~っ
0708gyu.jpg

アッシも食べるっす
20070708224058.jpg

いや~いい顔してますわ~っ
20070708224243.jpg


ワンコケーキ大好きなあたし達をぽちっと応援してねんにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんちは!

うはおkこんばんちは!


No:1172 2007/07/08 22:47 | #-URL[ 編集 ]

おっはー

よろぴおっは!


No:1173 2007/07/08 22:47 | #-URL[ 編集 ]

なおたさん、こんにちは!
↑のコメント何???
よろぴおっぱだってよ!いたずら?

グレートピレニーズ、生だと大きいでしょ?
もこちゃんは怖がらないのね~!
ぎゅうちゃんの笑顔、良いな!
2人とも可愛いね♪


No:1174 2007/07/09 10:32 | モーニン #-URL編集 ]

グレートピレニーズさんにわたしも会いたいです♪
でっかい子大好きです(^^)
遊びたいなぁ♪
ぎゅうちゃん笑っていてかわいい~
もこちゃん、おりこうさんですね~(^^)


No:1175 2007/07/09 12:52 | エリフィリ #-URL[ 編集 ]

おそろいの水玉のワンピかわいい~e-266
よく似合っているわヾ(*´∀`*)ノ゛

もこちゃん、本当にベッピンさんになったわねe-415

ぎゅうちゃんの笑顔も最高だわ(* ̄m ̄)

ぎゅうちゃん6歳なのね。
うちもチョコが4歳になったけど、いつまでたっても赤ちゃんみたいで可愛いわよねっi-237i-178


No:1176 2007/07/09 17:42 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、笑顔満開だねぇ~
グレートピレニーズ、大きいけど、可愛いねぇ~

2人は、美味しいケーキ食べられたかな?
土曜日、こっちはd.gに行ったら、むっちゃ美味しそうなワンコ用ケーキ売ってたんだよ
一口大で、美味しそうだったぁ~
今度、こういうのを買って、みんな(ワンちゃんのことね 笑)で食べるのも楽しいかも…って思った


No:1177 2007/07/09 20:24 | Naoko #-URL編集 ]

☆??☆

どなたかしら~!こんばんわんこ!

☆モーニンさんへ☆

うん、凄かったよ~。やっぱグレートだった。
もこは人も犬もほとんどOK!
ぎゅうはおとなしめの子ならなんとか。。

ぎゅうは『ケーキ』『クッキー』食べ物に関する言葉には敏感で笑顔で催促します。

『オッパピ』だったら今、旬なんだけどね~。
知ってる?「そんなのカンケーねぇ」って海パンで騒ぐやつ。

☆エリフィリさんへ☆

うんうん。デカイ子包容力があるってカンジで抱きついたりすると気持ちいいんだよね~。
でもくっついてきてくれると嬉しいんだけどよだれもダラダラくっついてきます。。。

☆shokoさんへ☆

う~ん。。止まって写真に納まってるもこは可愛いけどね~。相変わらずお転婆で、あたしも相変わらず「こら~っ!」と怒りながら追いかけています。
いくつになっても、ぎゅうはホントに可愛い。
あたしの宝物だよ!!

☆Naokoさんへ☆

え?え?ケーキ??
ぎゅうのこと言えないわね。あたしもケーキで目の色が変わりますわ~。
でも残念。ワンコケーキか。。。
みんなでケーキを囲んで目をギラギラさせてる様子が目に浮かぶわ~。ちょっと怖い。


No:1178 2007/07/09 20:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
