
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これが噂の!!

2007/07/06 23:24 

北海道のお土産で『猫のたまご』ってご存知
ネッ友さんのKaznさんのブログでも紹介されてたっけ。。
たしかご主人が北海道の方なのよね~。
旨そう~食べたぁ~い

そう思っていたらコ○プのご当地名産をお中元に送ろう!みたいなので見つけて、いつも頑張ってるあたしに(おいおい。。)自分でお中元を贈ることにしたんだけどさ

お~これがそうかぁぁぁ~。んま~い
20070706231430.jpg

中のクリームの種類がいっぱいあってね~。「はちみつ」「生チョコ」「いちごみるく」を完食他の種類食べるの楽しみだわ~
はいはい。。ダイエットはコレ全部食べてからね~

根性ナシのあたしと
「それくれ!」ねこのたまごをねだる二人の娘
そんな我が家女子の部を応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

相変わらず甘いものだぁ~いすき!?なのねぇ~。。。v-221

でも美味しそうだねェ~頭で分かってても口が言うこと聞かないダイエット、てか!?

ぎゅうちゃん、もこちゃん、可愛い夏お嬢さま服似あってるねぇ~Good!!v-10

ランキング頑張って!!1票だけなのv-219


No:1167 2007/07/08 00:29 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

プチお久^^;
このところメチャ忙しくてダウン寸前でした~

お~、『猫たま』デビューしたのね(笑)
これって全部制覇してみたくなるよねぇ?(ってならないか^^;)
我が家は今のところ30数種類制覇、でも季節限定品やレアものは釧路でしか買えないみたいで・・・

お嬢様たちは益々衣装もちになって、そろそろ社交会デビューかしら?(笑)


No:1168 2007/07/08 10:12 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ココちゃんへ☆

そうなのよ。。。相変わらずダメなあたしなのさ!!だってぇ~食べるの大好きなんだよ!
でも最近のデブデブから脱しないとな~。

ランキング。。とりあえず参加してみました。
いいのよ、ココちゃん毎日遊びにきて、ポチしてくれても。。日課にする??v-8

☆kaznさんへ☆

うん!デビューしました~。
全部の味を制覇したい!!と思いつつ、こんなん食べてる場合じゃないわよ!と焦ったり往生際の悪いことばかりしてますわ。

今回食べたので一番は『生チョコ』かな~?

黙って衣装着てお座りしてたらお嬢様だけど、あのバトルを見てるとね~v-12


No:1169 2007/07/08 19:16 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんカワユイv-10もこちゃんは、やっぱりスマートだね~~羨ましい!!(^m^*)クシュッ

猫ってたまごを生むんだったっけ??(笑)


No:1170 2007/07/08 21:31 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

ね~うらやましいよぉ~
最初あの足の細さに『折れるんじゃ?』とスゴク心配していたけどね。。。
ヤツはタフなおなごでしたわ。

そうそう。生むんだよ、猫がたまごを。
中に美味しいクリーム入っててね~。
今流行の『モチクリーム』かな?


No:1171 2007/07/08 21:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
