
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたおニューの披露です~ぅ

2007/07/04 22:11 

コロンママさんにオーダーしていたお洋服が届きました~っ 
え~っまたぁ~。。。ま、ま、そう言わないでよ~
だってさ今回赤ピンク系のお洋服はもこのだけだったでしょ。
ぎゅうがかわいそうじゃん~(ぎゅうのは、もういっぱいあるだろうがとーちゃんの声)

で今回はぎゅう&もこお揃いでございます~。
20070704215243.jpg

うにゃにゃ~可愛い~っ夏のお嬢さんって感じよね~
そしてコレはもこの。。。
20070704215449.jpg
あれコレってこの間のヤツじゃないの。。
そうなんですけどね、よくご覧になって奥様裾が伸びていませんこと
もこってば、成長してるのはいいんだけどね。お腹周りとかは全然変わらないのに体全体は大きく。。って言うより伸びてるのよね~。
せっかく可愛く作ってもらったワンピもあっという間にツンツルテンスカートと合わせるって手もあるんだけど、スカートを止めるマジックテープにヤケに反応するんだよね~ヤツ。
あ~短い命だったな。。と思っていたら『お直しも承りまっせ~』とコロンママが。
アナタってなんてステキな方

こんなに可愛くしてくれてありがとう~これでおケツ丸出しってことはないわ~。

明日は、もこをとっ捕まえて写真撮影会いたします~
皆様お楽しみに~っ。。。もう親バカだねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぽちっとよろしくぅ~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もう・・・(* ̄TT ̄*)鼻タレは大丈夫なのかなぁ??

今の時期ってなーんかうとおしいよねぇ。

今回も一杯のご注文おおきにでした。

もこちゃんサイズいけたかな?
この子は絶対オーダーでないと無理ですなぁ。
お直しもいけたかな?
大きくするのはだめだけど・・・
背丈なら何とかこれくらいなら伸ばせるじょ。

もったいないからこれからもずっと着ておくれ!
つんつん (*≧▽≦)σ


No:1155 2007/07/04 22:35 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

夏の大きめなドットも案外爽やかでいいね~。
着ているところを見るのが楽しみだよ~♪

風邪お大事にね~。


No:1156 2007/07/04 23:47 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

女の子っていろんな服を着せられるからいいですねv-353
最近、レオン達の服はまったく買ってませんe-330
甚平が3着欲しいんですけど、かっこいいのがなかなか無いんですe-263


No:1157 2007/07/05 10:25 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

こんにちわ ♪♪

先日は 親バカにおつき合いいただいて
すみません。どうもありがとうございました。
記念なので 早速 新聞社へPHOTO オーダーしちゃいました。
1年間頑張った甲斐があったのだと思います。
この晩は 先生方に ご馳走になってご機嫌で帰宅でした。
甥っ子ちゃんも 大成なんですか。。。
自由過ぎて。。。私達の頃と大違い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

素敵なお洋服で ぎゅうちゃんももこちゃんも
おしあわせネ e-328
我家も メッシュタンク とっても いい感じですぅ。。。
仁己瑠 レッド・蘭 ホワイト・樹杏 ピンク
です。で。。。雷太も ホワイト。。。
雷ちゃんのが届いたら みんなで お揃いで
お散歩行きたいね !! って 言ってます。
楽しみだわぁ。。。
今度 お逢いできる時 メッシュで 決めて行きます e-343


No:1158 2007/07/05 15:03 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

あ~ん、ねえさんったらぁ~。
ありがとね~さらに可愛くなったわよ~。
写真撮影会予定してますんでまたご覧になってねぇ~♪

ハナ?ココ最近はタレるのをやめ、中でとどまっております。それもどうよ?
ま、ハナ栓必要なくなってよかったけどね。

☆シャロンママへ☆

ね。ね。可愛いよね~夏らしいでしょ。
でも写真撮らせてくれないのよ。オヤツを鼻先に見せても警戒してるのよ~。
で、ひったくって持って逃げるのさ。魂取られませんって!!!

☆みぃ太郎さんへ☆

甚平か~。涼しげで男の子らしくていいよね~。もこは『男顔』だから甚平もいいかも!
でもとーちゃんに『ヒイキするなよ!』って怒られちゃうよね~。

☆*麗*さんへ☆

え?じゃ麗さんは精華だったの??
あたしはピンクレディーの常葉です。ク~姉ちゃまと一緒なのよ~。

ホントよね~。バーゲン始まってるのに買い物にも行ってないあたしなのに。。
娘の為になると、エンヤコラですよね~。

うんうん、いいですね~。みんなでおソロで出かけましょう~みんなの注目の的よ♪


No:1159 2007/07/05 17:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
