
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなで一緒にお出かけよ~♪

2007/07/01 22:34 

夕べ、夜更かしの苦手なとーちゃんは、とっとと寝て。。。
イマイチ調子の優れないあたしもそのあと寝て。。。
ゲストをほおって、なんちゅーホストファミリーなの
でも今日お出かけの予定があったので。。ごめんよ~勇気君一家

さてさて、みんなでおソロのメッシュタンクを着て記念撮影っす~ん~みんな可愛い~
mgy.jpg

しかし。。勇気君とぎゅうってば同じ格好でダレてますよ~
真ん中に元気ニイがいるように見えるのはあたしだけかしら
ggy.jpg

さてと~っNaokoさん家と待ち合わせしている磐田の「バーンビレッジ」へ出発です~っ
village.jpg

Naokoさんとsachirinさんは初対面だけど、元気君の病気をあたしと一緒に心配していてくれて、元気君のお見舞いに新幹線で出かけたときには「気をつけていくんだよ」ってメールをくれたりしたんだよね~。だから二人が会えたことも嬉しかったな

バーンビレッジ内のむつみ屋さんでランチをしましょう~っ。。。でここではステキな偶然が。。。
Naokoさんとお友達のヨーキーももちゃんとママのみみさんがキャ~こうやってまたワン友さんの輪が広がるのよね~ももちゃんはじめまして
momochan.jpg

ももちゃんともこは同じ8ヶ月同士。そしておそろいのようにピンクのお洋服でも、もこったらデカイ
momomoco.jpg


そしてランチの後。。コレが目的だったんだけど「プチグレイン」さんでアロママッサージを体験あたしじゃないわよ~プチグレインさんは「わんこアロマ」のお店なのよ~
ちょっナニしまんのぎゅうったらビックリしいだね~
20070703201123.jpg

リノちゃんはこんなにおとなしく気持ち良さそうにしてるのに~。。
20070703201256.jpg

今回はあたしの調子がイマイチだったから、もこはお願いしなかったんだけど、また機会を作って出かけたいな~

そのあとまたまた、むつみやさんで一服。。あたし達がマッサージの間、川原や公園で遊んで待っててくれた勇気君はお疲れモード~ たくさん待たせてごめんね
20070703201918.jpg
ふふふ。。可愛い寝顔

Naokoさんたちと別れたあと、あの思い出の海へ。冬の寒い日元気君と来たね。楽しそうに走っていた元気君とぎゅう。あの日は空も海も真っ青でキレイだったね~。波打ち際ではしゃぐ勇気君に『すごいな~、勇気は海が平気なんだね』そう言いながら元気君はちょっと離れて見てたんじゃないかな~
20070703202312.jpg

20070703202358.jpg


帰りには、DEPT CAFEで夕飯を。。。

sachirinさん・彼ちゃませっかく来てくれたのにあたしったら調子が悪くてノリ悪くてごめんね~。でもでも勇気君に会えて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。コレに懲りずにまた来てね
Naokoさん・ダンナ様、あたしったらボケボケしててノリ悪くてご迷惑かけました~。今度遊ぶ時は体調万全調えるから、許してぇ~


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は、体調悪かったのに暑い中来てくれて、ありがとう
…疲れすぎて悪化したんじゃないかって、心配だよ

いつものことだけど、全然おもてなしとかできなくてごめんね

でも、みんなに会えて楽しかったよぉ~
sachirinさんとのお話も楽しかった

今度は、元気なとき、また遊ぼうね


No:1146 2007/07/02 12:32 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

昨日はいまいちノリが悪くてごめんよ~!
体調はあのままあんまり変わらないから気にしないで~。ハナがたれるので、ティッシュでハナセンしてバイトしてます。。

とんでもないよ~ご馳走させちゃってごめんなさい~。体調悪くていつもよりさらにボケボケしてたから、こっちのほうこそ申し訳なかったです。v-435

また遊びの計画立てようね~!
今日明日バイトだけど、ブログ続きを書くから楽しみにしててね~♪


No:1147 2007/07/02 15:55 | なおた@バイト中 #-URL[ 編集 ]

なおたさん!
先日ご一緒させていただいたみみです。
とっても楽しいひとときをありがとうございました!
今度はまたゆっくりランチでもいかがですか?
そんな機会がありましたらぜひ誘ってください♪


No:1148 2007/07/03 10:39 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

こんにちわ ♪

いいですねぇ。。。
私も ついて行きたかったわぁ ~~。
みみさんの モモちゃん ホント キュートですよね ~~。
可愛くて可愛くて !!
ぜひ 今度は 仲間に入れてくださ~い v-237

実は 今日は 親バカを お披露目しに参上。
今朝の静岡新聞の朝刊 19面に うちの
茉莉亜が 掲載されてるの。よろしかったら
お時間のある時にでも 見てやってくださ~い。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


No:1149 2007/07/03 14:19 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

☆みみさんへ☆

いらっしゃいまし~♪
お会いできて嬉しかったで~す。ステキな偶然でしたよね~。
ももちゃん可愛いかったなv-10

今回調子が悪かったので次回は万全の(笑)体調でランチでどっぷりおしゃべり楽しみたいです~♪またお会いできる日を楽しみにしていますね。

☆*麗* さんへ☆

みみさん&ももちゃんとは偶然お会いできたんですよ~。可愛かったですよ~♪
次回はぜひご一緒いたしましょう~DEPTや鷹匠のカフェにも行きたいです!!

19面見ました~!茉莉亜ちゃんたらすごいじゃありませんの!!写真も掲載されて!!
そう言えばうちの甥っ子も大成へ行ってますよ~。今年一年生ですけど。。。


No:1150 2007/07/03 22:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

体調はどうですか?
Naokoさんたちと「わんこアロマ」行ったんですね。
ぎゅうちゃんも、リノちゃんもおとなしくしてるね。
ク~なら間違いなく暴れてます。

引越しは一応終わったけど、まだテーブルも椅子も茶碗もないの。
電話もつながってなくて実家にパソコンしにきました。
まだまだ生活は落ち着きそうにないです。
疲れたよ~~


No:1151 2007/07/04 19:41 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

行ってきたよ~。でも具合悪くてみんなに迷惑かけちゃったよ。。。反省。。。
ぎゅうはおとなしくはしてなかったよ。
気持ちいいんだろうケド、それより知らないとこがヤなんだろうね。厄介なヤツだよ。
今度一緒に行けたらいいね。

土日暑かったから大変だったでしょ。
お疲れ様。落ち着くにはまだまだ時間かかりそうだね~。でも頑張れ!ガンバレ!


No:1153 2007/07/04 21:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
