
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムシムシしてますぅ~!

2007/06/28 20:21 

今日は曇り空だけどムシムシして暑い~っでもこれでまたボケボケしてるとさらに具合悪くなりそうだからシャキシャキ動きましょう~エライぞあたし(自分で言うなつーの

掃除も済んで『もこの撮影会』を催しましょか~
おいってばこっちをお向きよぉ~カラフルボーダーシャツには「MOCO」の文字可愛い~ありがとコロンママぁ~
DSC03494.jpg

やっと向いたのにボケてるし~ぃ
DSC03492.jpg

もう~アンタって子は~。。。
でも疲れてソファに座るあたしにすがりつくとこなんざぁ可愛いやね~
20070628201628.jpg


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張るなおたさん、偉いけれど
ムリしないようにねぇ~

今ムリしちゃって、日曜日会えなくなると
私もリノ&チーちゃんも旦那さんも
悲しむからさぁ~


No:1135 2007/06/28 21:13 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

大丈夫さ~。って時々具合悪くなってドタキャンするあたしだからね~。
気をつけるよ。。。
楽しみだモンね~♪
早く梅雨が明けてさっぱりしないかな~ってその次は暑い夏がくるじゃんねv-12秋が待ち遠しいよ。気早すぎv-8


No:1136 2007/06/28 22:13 | なおた #-URL[ 編集 ]


夕方から 雨になるのでしょうか ???
昨晩から クーラーのお世話になってます。

カラフルで とっても キュートで素敵だわぁ e-266
好きだわぁ。。。
我家の仔たちの メッシュタンクも とっても
いい感じです。そろそろ 着せようかなぁ。。。
って思ってます。また 見てね !!

先日は 樹杏のお誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました。嬉しかったわぁ。。。

23日 そちら方面にお邪魔して 平山街道が
わからなくなりそうでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごい変貌振りに ビックリの私でした。

また 遊んでくださいね ~~ e-328


No:1137 2007/06/29 16:16 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

週末おでかけなのね~~~!
体調はいかが~~?
あまりむりしないようにv-11

もこちゃん、細くて足が長いね~~!
美人さんだから、人間だと絶対にモデルさんになれるねv-10


No:1138 2007/06/29 20:51 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

体調はどうですか?
この陽気はちょっとこたえるよね~v-292
私も度々体調不良にみまわれて・・・
来月は嫌でも検診受けなきゃならないみたいですv-388
お互い無理し過ぎないように気をつけましょうねv-290


No:1139 2007/06/29 21:54 | kazn #-URL[ 編集 ]

MOKOちゃん、可愛い~♪
よ~~く似合ってるね!(*^^*)

なおたさん、あまり無理しないでね!


No:1140 2007/06/29 22:23 | モーニン #-URL編集 ]

☆*麗*さんへ☆

wan☆kagenさんのはオーダーでぴったりだし可愛いしその上リーズナブルでいいですよね~。メッシュタンク何色にしたのかしら?
今度のお出かけでおソロにしましょうか~?

そうそう。BPが出来てスゴク変わったでしょ?ちょっとした都会よ!(ウソウソ。。。)

☆ピカちゃんへ☆

ふふふ。お客様がやってくるのさ!そして日曜は一緒におでかけなの。。
誰だと思う~??

母に似ず、次女はスマートなのよ。
モデルにして稼がせようかしら??

☆kaznさんへ☆

今日も暑かった~。一家揃ってヘロヘロです。この先7月8月どうなるんだろう?
お互い気をつけましょうね~。
ナナちゃんアリスちゃんもバテてるかな?

☆モーニンさん☆

可愛い~んだけどね。ピカちゃんの言うようにモデルには無理かも。カメラの方全然見ないのよ。機械物?が嫌いみたい。

ふ~なんだか調子悪いんですよね。
早く涼しくならないかな~って無理??


No:1141 2007/06/30 17:30 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんにちわ ♪♪

蘭が ホワイト 仁己瑠 レッド
樹杏が チェリーピンクですぅ。。。
ぜひ おソロさせてくださ~~い !!

今日は 浜松ですか ??? いいなぁ。。。
いいなぁ。。。


No:1142 2007/07/01 12:48 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

☆*麗*さんへ☆

お~じゃ樹杏ちゃんともこはおソロだね。
うんうん、一緒に出かけましょう~♪
ふふふ。。楽しみぃ~♪

しかし4ワン並べるのは至難の業ですよね


No:1143 2007/07/01 22:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
