
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の仕事は病院のはしごさ!

2007/06/27 19:41 

昨日から調子が悪くてね~。。。。
週末は楽しい予定があるから早めに元気になりたいんだよね~。
で、ひと月に一度行く外科と他の科(病院)にも行くことにした。

外科でもらう薬の副作用と最近のヨウキやあたし自身の体力の低下やらで体調が悪いんだそうな。

薬はやめられないしね~

少々の運動とあとは、楽しいこといっぱい考えて明るく過ごすしかないわね~
可愛い娘たちのため、よっしゃ~かーちゃんは頑張るよ~


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
