
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねえちゃんと一緒なら

2007/06/25 20:53 

可愛いお洋服が届いて写真撮影会を催したいんだけど。。。
まず着せるのに、服持ってオヤツ持って、もこを追いかけあたしがぐるぐる回る

ふ~っやっと着せて今度はカメラを手に取るとまたまたヤツが逃げる ちょっと待ちなさいよっオヤツあげるから 差し出す卵ボーロをひったくって逃げていく

今日はぎゅうがトリミングに出かけ、さらに可愛くなって帰ってきた(出た
maru.jpg

ん~っいいじゃん、可愛いじゃん
maru2.jpg

何故か、ぎゅうと一緒だともこも止まる。そしてカメラ目線どーゆーこっちゃ
pezuri.jpg

ホラ、もこも可愛いじゃん似あうじゃんしかし細いな~コイツってばうらやましいのぉ~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとうございます。
お祝いまでいただいちゃってすみませんv-411
使うのがもったいないような石鹸と入浴剤、
とってもうれしいですv-345
今日は、ぎゅうちゃんがいなくて寂しかったけど、
トリミングに行ってますますかわいいねv-433
名前入りの服いいな~。二人ペアで着たら超かわいいね。
私もほしいけど、散歩に行く父と母に
「恥ずかしいよ」って言われてしまいそうv-421


No:1127 2007/06/25 21:10 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ぎゅうちゃんサマーカットでスッキリねv-290
それにしてももこちゃん細っv-405
普段は毛がフサフサしててわからないけど、パピヨンってやっぱり細いねぇv-410

おソロのお洋服もかわいい~v-344
アリスもかわいいお洋服着せたいなぁ・・・でも毛玉になるのは困るしv-292
究極のジレンマだ~(笑)


No:1128 2007/06/25 21:35 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

いえいえこちらこそ~。またご馳走になっちまいました。ありがとう~♪

ね。可愛くなってきたでしょ??(止めて!)
メッシュシャツいいよね~。ク~ちゃんもおソロで作ろうよ~。ブルーで背中に「QOO」
可愛いと思うな~。

☆kaznさんへ

最近デブってきたぎゅう。。。
前はトリミングから帰ってくると『小さい!』と思ったんだけどね~最近は『デカイ』です。

それに比べて、もこはほんとに細い!!
ガツガツ食べるんだけどね~みんなきれいに出しちゃうって感じ?ホントうらやましいよ。
ナナちゃんもアリスちゃんも『レディ顔』で可愛いからお洋服着るとさらに可愛いよね~。
でも。。。毛玉か。。。悩むね。
ん?ナナちゃんはお洋服着る?ガウガウしちゃう??


No:1129 2007/06/25 22:35 | なおた #-URL[ 編集 ]

私も思った。「もこちゃん、細っ!!」
うらやましぃ~!!

ぎゅうちゃんも可愛いわぁv-238
こんな事言うとあちこちから怒られそうだけど
シーズーちゃんで私が可愛いe-266と思ったのは
ぎゅうちゃんと、先日どこかでみかけた子の
2ワンちゃんだけなんだよね~v-397


No:1130 2007/06/25 22:48 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ

キャ~!!!もっと言ってもっと言ってぇ~!
こんな時は『いえいえ、とんでもありません」と言うべきなんだろうケドね~。ぷぷぷぷ。。

いやそれがさ~この間オフ会で会ったシーズーちゃんはメチャ可愛くてね。ヤバイ!可愛さNO1の座が奪われる!!と思ったわよ。
って今にあたし石投げられるわね。。。


No:1131 2007/06/25 23:03 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
