
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ってました~っ!!

2007/06/24 22:07 

昨日サッカーから戻ると「いいもの」が届いていた。
コロンママさんにお願いしていたもこのお洋服で~す
この生地で~こんなデザインで~。。お願いしたんだけど。あら赤ピンク系ばかりじゃない~。もこのイメージカラーは『ピンク』に決定ですな。
pink.jpg

ん~可愛い~っ
メッシュTシャツは去年黄色でぎゅうのを作ってもらってあって、メチャ可愛かったから絶対もこのもと思っていたんだ~
meshu.jpg

痩せてて細長い(?)もこは既製品だと丈がツンツルテン
DSC03489.jpg

やっぱりオーダーはいいわ~でもその様子を撮りたいんだけど。。。全然撮らせてくれません写真撮ると魂取られるとでも思ってるのかしらこの子ってば


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
やっぱり女の子はいいよね!!v-10うちのオカマちゃんたちとは比べものにならないほど(o^-')b グッ!


No:1124 2007/06/24 22:16 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

可愛いわ!!
もこちゃんは白い毛だから白以外ならどんなカラーでも似合うんじゃな~い?
私は個人的にはネーム入りのタンクが似合ってると思うけどv-344
これ、すごく可愛いね~!
タンクなのに、ちゃんとお嬢様しててv-415
ウチのKABAちゃん.とは比べ物にならないほど(o^-')b グッ!
(pikaさんのパクリ。でもシャロンをオカマとは言いたくないのっ!!笑)


No:1125 2007/06/24 23:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆ピカちゃん&シャロンママへ

オカマちゃん?KABAちゃん?でも
お宅のお嬢さん?達もメチャ可愛いじゃないのよ~♪

いつも男の子にしとくのはもったいないと思っていますわよ。もこって『男顔』だと思わない?ヒラヒラのだと浮いてるような気するよ

しかしシャロンママ!KABAちゃんって!!
最初何のことかと思ったわよ~!


No:1126 2007/06/25 20:39 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
