スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイソな気分で

2007/06/23 19:41 

「ねえちゃん、サッカーの観戦チケットあるけど行く?」そんな電話が弟からかかってきた。
ん~Jリーグ発足当時は地元清水のチーム『エスパルス』も参加していたし(今ももちろんあるけどね。)何回か観戦したこともあるけど。。。

とーちゃんに言ってみると「行くぅ~」じゃチケットいただきましょうか。

そしたら「なんだかね~スゴイ席みたいだぞ~」「え~スゴイって
ticket.jpg

スィートルームって書いてある
出かけてみるとこんなとこだったのよ~
heika.jpg

ちょっとココって『天皇陛下』とかがお見えに来るとこじゃないの~(大げさ??)今日みたいな暑い日の観戦はキツいけどこの部屋の中はエアコンが効いていて、快適~ぃしかも部屋に入ったと同時にキレイなおねえちゃんが席を案内してくれ飲み物のオーダーをとってくれる。席の後ろの方には軽食・サンドイッチやお寿司などが並んでる~ぅ
ちょっとコレってやっぱりスゴクな~い

ま~ま~快適な楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~
おっと肝心なこと忘れてた。『清水エルパルスVS浦和レッズ戦』は1-0でレッズの勝利でもエスパルスも頑張ってましたよ~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は娘ちゃん達はお留守番でしか??
ま、たまにはい~やねv-221


No:1121 2007/06/24 20:22 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ

そうそう。。さすがに娘たちは留守番でした。
暑くて昼間はお散歩にも行けなかったしね。
二人ともフテ寝しておりましたわよ。


No:1123 2007/06/24 22:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
