
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悪魔のようなヤツら

2007/06/22 22:48 

ご存知の方はよ~くご存知だとは思うが、知らない方はまったく知らないだろう。。。我が家の朝は早いそりゃそりゃ早い

とーちゃんが5時過ぎに家を出るので、あたしは4時40分に起きる。低血圧だって『コレが仕事』だから、辛いけど起きる。。
とーちゃんを見送ったあと、ぎゅうと至福の二度寝タイム6時くらいまで寝て、化粧をして洗濯干して、そうさね、6時半には、もこのいる居間に「おはよ~」と起こしに行く。。。。

もこが来てから毎日こうやってきた。なのにココ3日は、あたしが起きると同時くらいにサルが泣く。いやサルのようにもこが泣く
こんな朝っぱらから「キーキーひーひー」大騒ぎで近所迷惑だから、抱いてなだめたりすると「おはようございます。朝ですね。散歩に行くんでげすね。」すると、いつもこのあと二度寝を楽しむぎゅうも負けずに「お散歩は、もちろんあたしも行くんでしょ行くんだよね

それで仕方なく早朝から支度をして、大あくびをしながら散歩
あぁぁぁぁぁ~眠いよぉ~
しかも今日はバイトだったから疲れたし、さらに眠い。
nemuino.jpg

バトルのあとで、ぎゅうったらヒドイ顔
asshimo.jpg

アンタらは、昼間寝てたんでしょうが
ったく。。可愛い顔して悪魔のようなヤツらです


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なぁ~るほど、そういうワケね。。。寝不足の理由は・・・v-7

もこちゃんもしっかり自己主張するようになったのね。。。v-10

ぎゅうちゃんとなおちゃんのお楽しみも、もこちゃんに少し邪魔されるのね。。。v-16

否応にも朝の陽差しで目覚めるけれど「おはよぉ~!」の第一声で飛び起きてしまうのよね。。。おつかれぇ~。。。体に気をつけてv-237

動画見れないワケが分からなくて・・・ごめんね。。。調べてみるからね。。。v-222


No:1114 2007/06/23 17:21 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆ココちゃんへ

ごめんごめん、さっき行ってきたけど今度は観れたよ。なんでかな~??
ま、観れたからいいとするか。。

もこの自己主張強すぎだよ~。
ホントいばりん坊のあかんタレですわ。
夜更かししないで早めに寝るようにしよっと。


No:1116 2007/06/23 19:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

早っ!早すぎる~~~~っ!!
これが続くとしんどいねぇ。
早寝するしかないね~。
でも、やせるかもぉ~v-392


No:1117 2007/06/23 23:32 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ

でしょ~?夜更かしは得意なんだけど早起きはホントはだめなのよ。2度寝も1時間弱だけどするのとしないのとじゃ大違いよ!!

痩せる??なんてステキなお言葉!!!
でもそれがさ~あたしはストレスで太るタイプみたい。。。。。。もう~ダメじゃん!!!!!


No:1118 2007/06/24 08:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1119 2007/06/24 12:39 | #[ 編集 ]

なおたさん、憧れの専業主婦でも朝が早いんだ。
ク~は、あたしと寝ているんだけど、やっぱり5時ぐらいに
ワンワンと大騒ぎして
「朝ごはん食べたいから母さんとこ行く」って起こされます。
そして、わたしはもう1時間寝る。
ワンコ様たちは、昼間好きなだけ寝られるからいいよね。
私も、来週から朝ごはん、お弁当、夕飯を作らなくては・・・
たぶん無理・・・絶対無理。


No:1120 2007/06/24 16:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ク~ちゃんも早起きだね~。
母さん&ご飯大好きだモンね~。

そっか来週から働く主婦なのね。
がんばるのよ~v-91
あたしはワンコと一緒にお昼寝楽しもうかしら~。いや、昼寝はオデブの敵よ!!


No:1122 2007/06/24 22:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
