
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニンジンとバナナとアヒル

2007/06/20 21:16 

ぎゅうも小さい時そうだっけね~。最近のもこは激しくておもちゃをボロボロにしてしまう。。。いっぱいあったはずのピーピーなるおもちゃは今はひとつもない。。いやあるんですけどね、音がしないんです。

で、今日出かけたついでに新しいおもちゃを買ってみました~
ご紹介します。ニンジンさん・バナナ君・アヒルちゃんです
ninjin.jpg

あたしはニンジンさんにするからアンタはバナナ君にしなさいっ
ninjin4.jpg

banana2.jpg

でも数時間でこんなんなりましたわ~
break.jpg

今度はあたし、アヒルちゃんにするよっもう寝ちゃうの~
ahiru.jpg

DSC03468.jpg


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんったらかわいいv-343
アヒルさんを枕にして寝てるv-408
アヒルちゃんのヒモ、切れてるねv-316


No:1103 2007/06/20 22:05 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

可愛い!!もこちゃんに座布団1枚!
ますますほんとの姉妹ですね~♪

でもこの姉妹、癒されるわ☆
うちなんて、うちなんて・・・(-_-#)


No:1104 2007/06/20 22:43 | モーニン #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

え~え~早速ヒモ食ってましたわ。。
新しいおもちゃも半日でボロボロだよ。

もこが枕にしてるアヒルちゃんの目見た?
あの子も一緒に寝てルンよ~

☆モーニンさんへ

ざぶとん、いただきぃ~!!!

ちょっとモーニンさん!もこを持ち上げてどうすんのよ!ヤツ調子に乗りまっせ~。
ガゾだと、仲良しほのぼの姉妹でしょ。。
生はすごいわよ~ケモノ姉妹でございます。


No:1106 2007/06/20 22:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

糸で編み上げたおもちゃ、シャロンも分解するよ~!
2~3日で「レゲエのおじさん」やもんv-406

おもちゃを咥えてるぎゅうちゃん、可愛いわぁv-344
ぬいぐるみがぬいぐるみを咥えてるみたいv-354
てか、ぎゅうちゃん、ちょっとふっくらした??


No:1107 2007/06/21 00:31 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ

きゃ~!!!!ふっくらしたって禁句よ~!
あたしも最近すごいからね~v-12
ぎゅうは前は5キロ台だったんだけど、今は6キロ台。。。
あたしのことは聞かないで下さい。。。v-159v-159v-159
レゲエのおじさんとのツーショット見たいわ~


No:1108 2007/06/21 06:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、ちゃんと別々に遊べていいね!!
うちなんか、おもちゃ2個買って、別々に渡しても、K太が独り占めv-12

ぎゅうちゃん、ふっくらした~~?私ふわ~~っとしたぎゅうちゃん!!大好きv-10


No:1110 2007/06/22 21:18 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

いやいや。。エキサイトしてきたら、もこがみんなおもちゃ咥えて逃げていきます。
ぎゅうの咥えたのを選んで持って行っちゃうのよ。で、ぎゅうが「かーちゃん。。あたしのが。。」ってすがるのよね~。
どこも2番目はスゴイわ!!!

ふわ~ッとしたぎゅう、好き??
ムチムチしてるあたしも好き???


No:1112 2007/06/22 22:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

ふわ~ッとしたぎゅうちゃんも好きだけど!!

ムチムチしてるなおちゃんは、もっとだ~~いすきアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ナイショだけどね!!マラソンに向けてダイエット中のピカだけど、今日、かきあげをたらふく食べた後に、スイカとバームクーヘンを食べてしまい後悔してる<(ToT)> シマッタァ!


No:1113 2007/06/22 23:11 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

えらいな~。。。痩せたい!と言いつつ、運動なんて全然やらないしダイエットも中途半端。
コレじゃダメだね~。
ピカちゃんは食べすぎちゃってもまた頑張る人だから大丈夫さ~♪

オデブでもピカちゃんが好きでいてくれればいいや。。。ってホントはだめじゃ~ん!!


No:1115 2007/06/23 19:16 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
