スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見♪

2006/04/01 23:21 

明日は雨になるって天気予報だった・・
おっとするってぇと今日がお花見のチャンス
あたしはもともと土曜日は休みにしてもらっていたんだけど今日は会社全部がお休みで「いつもの仲良しの先輩」から「ぎゅうとデートしたいな」とお誘いが・・・

清水の大きな公園Fは、桜の名所である
わぁぁ~キレイ~
大きな公園をお花を見ながら散策・・ぎゅうもすごく楽しそうそりゃそうだよね。お天気も良くて広い場所で大好きな人と一緒だから。
(・・今日の場合あたしじゃなくて多分「お仕事のおじさん」だけどね)

ステキな時間を過ごせたよ。
お仕事のおじさんいつも優しくしてくれてありがとね。・・そうそう久しぶりに会ったぎゅうは嬉しさのあまり「うれしょん」をし、道路で仰向けに倒れハラ出してニコニコ笑ってましたわ
ん~節操のないヤツ・・やれやれ・・・20060401231830.jpg

hanami.jpg


あたしもやらかしました・・・またデジカメ持ってくの忘れたよ。
バカだぁ~!!
そしてあたしら2人は夕方とーちゃんが仕事から帰ってくるまで爆睡していましたとさ・・・

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お花見楽しまれましたか~
ママさん大切なデジカメ忘れた。。。
ぎゅうちゃんも一緒でよかったね。
桜満開だね。本当に日本列島は長いよ~こちら咲き始めですよ~
私もラムと花見に行きますよ~


No:71 2006/04/02 21:51 | わんぱくラム #NYH8ZY.kURL編集 ]

ほんとですよね~!日本列島は長い!!
雪が降ってるところがあったり、海にはいれるくらい暖かいところがあったり・・・

でも桜ってすごくステキなお花・・
あの微妙な色、はかなげですよね~!
ラム君はやっぱり花より団子?
ふふふ、あたしもよ♪


No:72 2006/04/05 20:46 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
