
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

父の日

2007/06/17 22:20 

今日は父の日 とーちゃんも仕事が休みになったので、ぎゅうを連れて実家へ~
もこはかわいそうだけど、お留守番ですヤツはさ~ただでさえトイレが完璧じゃないし、興奮するとやたらチッコやをする厄介なヤツなんだよね~。しかも実家は新築したばかりでちょっとヤバイんだよ。
実家の凛は、ぎゅうが大好きで、もこは凛が大好きででも凛はもこが嫌い3匹揃うとまたとんでもないことになるからね~。

以前はポロシャツやらを贈ったりしていたけど、最近は「消え物」ばかりビールとお昼ご飯にと、お寿司が今年の贈り物です~

今年は弟も一緒に入れたので、家族写真を一発撮ってみました~。
IMG_0113-k.jpg

みんな元気で過ごせますように。ぎゅうも凛もねそして今度はココにもこも参加できますように


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

親孝行ななおたさん、お父さんも喜んだでしょうねぇ~

次に家族が集まるときは、もこちゃんも参加できると良いよね

今さっき、メール送ったよぉ~


No:1097 2007/06/18 19:47 | Naoko #-URL編集 ]

もこちゃん、お留守番だったんだ。
凛ちゃんもかわいいな~v-345
わたしは、もうすぐ引越ししちゃうから
ク~とはお別れなのv-406
って言ってもすぐ近所だから毎日会えるけど。
でも、ク~と寝られなくなるのが悲しいv-406


No:1098 2007/06/18 20:37 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ね~早くもこがオリコウになると嬉しいよ。
一人でお留守番はかわいそうだモンな~。

ま、たいして親孝行でもないけどね。
でも元気でいることが親孝行なのかもしれないよね。

☆ク~姉ちゃまへ

お家決まったんだ!!
引越しして落ち着いたら招待してね~!
そしてニイちゃまの手作りパスタでもてなしてくれぃ~!!
ク~ちゃんもきっと寂しいだろうね~。でも近くなら会えるからさ~。またお休みに連れてお出かけしようよ~!!!


No:1099 2007/06/18 22:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
