
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怠け者の女子チーム

2007/06/16 23:25 

今日はメチャ暑い
梅雨はどこへ行ったんじゃ~。ま我が家的には散歩に困らないからいいんだけどね

とーちゃんはお昼ご飯を早めに食べて仕事に出かけてしまったので、二人の娘とあたしは暑さの中ダラダラと過ごしていた。

ソファに横になってテレビを見てる間にウトウト寝てしまって気づくとやっぱりヤツラも寝ている~ぅ。。。
atui.jpg

atui2.jpg

「寝る子は育つ」っていうけど、あたしはこれ以上育ったら困るよね~ってそう思ったら動けよっ
ついでにあたしの寝ていたソファを写真に撮ると・・・
atui3.jpg

いつも元気君が座っていたところに日が当たっていて金色に光っている今日は月命日だから、ここにいたのかもね。
あたしと一緒にぐ~ぐ~寝てたのかな~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そこにいたんだ..

本当だ!!
金色に輝いている..
元気は、自分の月命日に家にも帰らず、
そこで、なおたさんとグーグー寝ていたのかぁ~
通りで涙が止まらない訳だ..

昨日の動画の声、懐かしかった?
品のない会話ですんません..
今日の勇気のブログも見てね..


No:1094 2007/06/16 23:39 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

光ってる

ホント暑かったね。
わたしもク~とゴロゴロしてました。

金色に光ってるv-353
「元気君」って?以前飼っていたワンコ?
うちもク~で4代目ワンコなんだけど、
昔いたこは忘れられないよね。


No:1095 2007/06/17 09:28 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆sachirinさんへ

ね!ね!金色でしょ?元気君の色だよね。
ココはボクのとこだよね。落ち着くよね~なんて言ってあたしの足を避けながら寝てたんだよ。きっと。
「さくら」いい歌だね。同じタイトルの歌いろいろあるから「ふ~ン」としか思わなかったけど。聞いて歌詞を見て感動したよ。

☆ク~姉ちゃまへ

元気君は↑のsachirinさんとこの子だよ。
sachirinさんは大切な友達で、だからうちの子と同じように想ってる子なんだ。
一緒に大阪和歌山旅行をしたりいっぱい楽しい思い出を共有しているんだよ~。
そっか。。。3匹の子を見送ってるんだね。
思い出すよね。忘れられないよね。。。。



No:1096 2007/06/17 21:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

本当だe-69すごいね~~!

最近のなおたさんは、研ぎ澄まされてきたんじゃない??

sachirinさんに、鈍い?って言われてた頃とは大違い(笑)

その黄金の光は、元気君と、なおたさんの2人から発せられたんだね!!ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!


No:1100 2007/06/20 00:52 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

いやいや~相変わらずボケボケですよ~。
あたしの力じゃなくて元気君の力と光だね。
時々あたしやぎゅうに会いに来てくれるなんて嬉しいよ~

あの子はオリコウな子だったからね~
あたしにちゃんと気づかせてくれるんだよ。


No:1101 2007/06/20 06:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
