
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう一匹の犬

2007/06/15 22:28 

バイト先の板金屋には「期待の新人」と呼ばれて2年経つ「健太」がいる。素直だしとてもいい子。
ある日の日報に大工のおじさんが健太のことを「健犬」と書いていた
そりゃ「太」って言う字は「大に点」だけどさ~点を打つ位置が違うだけでこんなに違う意味になっちゃうなんてね~みんなでひとしきり笑ったあと、健太のあだ名?が「ケンイヌ」になった。

だからなのかとってもワンコが好き会社のワンコ、ガブを筆頭にエマ、あゆ、きなこを可愛がっているぎゅうは何度か我が家に来たことのある健太のことが大好きだし、この間のBBQではぎゅう&もこもとっても可愛がってもらった。
そして今日は現場が近いこともあり、10時の一服、お昼、3時の一服と事務所に来ては、きなこと戯れている。
dakko.jpg

tigau.jpg

warau.jpg

さすが「犬同士」気が合うのかね~
kenta-k.jpg


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

健犬>けんいぬね~~~!わたしは、けんけんて読んでしまった(笑)

一番下の写真の、お兄さんは、人間の着ぐるみを着たワンコなんだねv-8会ってみたいよ(笑)


No:1089 2007/06/16 20:29 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

あ~v-424スゴイスゴイピカちゃん!!確かに「ケンケン」だわっ!
みんな気づかなかったな~。

気持ちの優しいいい子だよ。
スレてないし、このまんまいい男になって欲しいよ。


No:1090 2007/06/16 20:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

あの男のこ、すご~くワンコ好きみたいだったね。
やっぱり「健太」より「健犬」のほうがいいかも。
それと赤ちゃんをずっと触ってたよね。
きっと心のやさしいこなんだろうな~。


No:1091 2007/06/16 21:46 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

そうそう。。ワンコと赤ちゃんと交互に触ってた感じだよね~。
うん。優しくて素直ないい子だよ。


No:1092 2007/06/16 22:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
