
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~あ。。梅雨入りしちゃったよ。。

2007/06/14 22:37 

雨も大切ですよね。そりゃわかります。。
でもさ~我が家では「雨降りは憂鬱」なんです

だってぇ~ぎゅうのトイレが厄介なんです。
ヤツは外でしかトイレをしないんです。だからカフェやオヨソのお宅に連れてく時は安心。時々失敗するもこと比べて「ん~もう~オリコウちゃんね~」と思うんだけどね。

じゃ雨でも外にお散歩しに行けばいいじゃんそう思うでしょこれがまたまた厄介なことに濡れるのが嫌い濡れたとこを歩くのが嫌い
晴れてる日、近所で洗車してたりするじゃない?その家の前は道路が濡れてるわけよ。「ココ濡れてるから歩けないね、抱っこしてよ」こんなことフフフンてな顔して言ってのけます。

てなわけで、雨の日我が家では車で屋根があって濡れないとこまでお嬢様のトイレの為に旅をしますの。。。
そうすると失敗しても家の中で済ませるもこがちょっとエライなんて思ったりして~。

暗闇の中何故か歩き回る二人。。。なんだかこえ~
kurayami.jpg


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆みっちゃんさんへ

おもしろいもの!!??
観にいってみますね~。


No:1083 2007/06/15 20:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさ~ん、ご心配おかけしました。
昨日1日寝込んで、今日はどうにか復活!

入梅したと思ったら今日は晴天で暑かった~v-388
雨でお散歩サボれると思っていた私にとっては誤算(?)でしたよ~^^;

なおた家にとっては雨の日はほんとうに大変ですねv-290


No:1085 2007/06/15 21:30 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

よかったね~。暑かったり涼しかったりしたし、お出かけで疲れちゃったんだよね~。
若いから復活も早いじゃん!!!!

そうそう、梅雨っていっても毎日ずっと雨ってわけじゃないからね~。暑くてヤンなるけど
こんな日はお散歩に苦労しないからホッとするわよ~。


No:1086 2007/06/15 22:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
あ~やっとお休み・・・1週間疲れました。

ぎゅうちゃん大変だね。
手のかからないこだけど、オシッコが・・・
梅雨の季節は困っちゃうね。
濡れてるとこ歩かないなんてデリケート。
最近は雨が降っているので、母がク~を
抱っこして傘さしてトレセンをまわってます。
なんて親バカ&過保護なんでしょう。


No:1087 2007/06/16 00:07 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

お疲れ様です。忙しいのは落ち着いたかしら?
ぷぷぷ。。母ちゃまから聞いてるわよ~。
おんぶしたり抱っこしたりしてカサさして行ってるんだってね~。近所の人に恥ずかしいからカサで隠しながら行くけどバレちゃうって。。
ん~近所周りでも「親バカ」露見してるのね。
って我が家も同じ??ぷぷぷ。。


No:1088 2007/06/16 12:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
