
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

衣替え?

2007/06/13 23:40 

冬に我が家にやってきたもこは、ずっと屋根のついたお家で寝ていた。
寒さをしのぐのにそれがいいかな~と思ってさ。
最初の白キューブ型
house.jpg

これメチャ可愛いよね~。屋根の上に乗ってさらにそこでしたりするから今度は、みーさんからもらったイチゴハウスに。。。
DSC02174.jpg


でもそろそろ暑いしね~と3代目ベッドが登場~
20070613233733.jpg

え~凄いじゃん自分からケージに入って寝ておりますがな。よっぽど気に入ったんだね~。

もちろん初代&2代目ベッドはキレイに洗ってまた冬使いますわよ~。
でももう小さく?いや、もこがデカクて使えないかな~


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちなんて夏も冬も無いよ。
ずっと、冬用だよ。だってフラットいろいろ買ってみたけど使ってくれないんだもんv-406
買うの諦めちゃったわよ。

暑くないのかな~~って思うんだけどね。

もこちゃんよかったね~~。


No:1076 2007/06/14 06:31 | Rie #-URL[ 編集 ]

こんにちは、
ワンちゃんハウスの衣替えですか?
我家もそろそろ衣替えしなきゃね。
でも毛布が大好きなんです。。困り者です。

↓決算お疲れ様です。
私ね決算の時期には嫌毎日頭から煙が黙々でてます。


No:1077 2007/06/14 15:30 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

☆Rieさんへ

そうか。。フラット君は他のヤツが気に入らない?の?それとも今のヤツが超お気に入りなのかな?
今回新しいベッドを買うのに、「もしも気に入らなかったら」と思ってスゴイ安いのにしたんだ。いいな~と思ったのは2000円台。
でもこれは980円だったのさ~買い物上手?

☆ラム母さんへ

どうしようかな~と思ってたんだけど新しいのを買ってみましたよ。これなに?って最初は興味津々。。そしてそのまま丸くなって寝た!よっぽど気に入ったんだよね~。
ぎゅうももこも毛布やタオル大好きだよ。

良かった。。煙出るのあたしだけじゃないのね。明日ラストスパートです。ふ~っ。。


No:1078 2007/06/14 17:32 | なおた #-URL[ 編集 ]

ベッド選びも結構難しいよね~。
可愛い!と思っても入ってくれなかったり。。。
ウチも一応、春夏用と秋冬用の2つ使い分けてま~す!


No:1079 2007/06/14 19:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

心配しながらコレ買ったんよ~。
4000円くらいのスゴク可愛いのがあったんだけど、使わなかったら涙ものだもん。
夏暑いだろうってひえひえマットやらいろいろ買ったけど全然使わないぎゅうをみていたからね~。


No:1080 2007/06/14 20:03 | なおた #-URL[ 編集 ]

もこちゃん、ちゃんとじぶんのお布団でネンネして、おりこうさんでしゅねv-10


No:1082 2007/06/14 23:22 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

ほめてくれてありがと。
でもきのうのよる、ねぼけてベッドのなかで
おチッコでちゃって、すんごいおこられました


No:1084 2007/06/15 20:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
