
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑くなったね~。

2007/06/11 23:01 

朝方は雲が多くて涼しいかな~と思ってたけど甘かった雲が晴れてお日様大活躍で。。すごい暑い一日でした~

早朝のお散歩は、ぎゅうはじいじと、もこはばあばと出かけているんだけど。「やっぱりなおちゃんと行きたいよ」と片づけをしているあたしにすがりつく娘たち。。。
道路が熱くなる前にもう一発行っておきますか

「ココから先はなんか暑そうですね~」
Image426.jpg

毎度モテモテのネロ君と。。。
Image427.jpg


いや~キミ達ホント楽しそうだねぇ。
でもさ~暑いじゃんかーちゃんはもう帰りたいんですよね~
「えぇぇ~いまだまだ行くぜぃ」張り切る娘たちを家に戻らせる方法はこれ。。。
お家に帰ってワンコアイス食べようか
もちろん早足でさっさと家路に着きます。ゲンキンなヤツラです


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホントに朝は涼しくってお昼間は暑いよね~v-356

最近ウチも写真を撮るときは片手に小さいおやつを持ちながらだよ~v-355


No:1065 2007/06/12 17:29 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

そうそう!朝は涼しいから長袖のTシャツとか着てるケド昼間は暑いからまた着替えちゃうよ。

オヤツ持ってるとホント言うこと聞くよね~。
持ってる真似しても「うそ」の時はちゃんと見破ってシカトするしさ~。
そんな時ばかり勘のいい我が家の娘たち。v-12


No:1067 2007/06/12 21:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

ホントホント!!暑くなったねぇv-15
うちのワンコ達も、特にK太は、お散歩だいすきでなかなか帰ろうとしない・・おかげで、私はコンガリ美味しそうな?色に焼けております(笑)


No:1068 2007/06/13 00:28 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
