
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチオフ会でお誕生日のお祝い~♪

2007/06/10 21:40 

今日は浜松からNaokoさん一家が遊びに来てくれま~す
でも朝から雨。。晴れ娘ぎゅうの力もこれまでか。。

ク~姉ちゃまも一緒に行こうよ~そしたらお友達の「麗さん」とそのお友達さんも一緒に来れる事になって総勢10名のプチオフ会になりました~。ふふふ。楽しみだねぇ~

Naokoさんたちが我が家に到着する頃は雨も上がり。。おもしかして晴れ娘の効果あり

カフェでは今月「1歳になる樹杏ちゃん」と「6歳になったリノちゃん」のお誕生日をケーキを囲んでお祝い~
ま~なんて可愛いケーキなんざましょ
20070611071612.jpg

20070611071643.jpg

樹杏ちゃんリノちゃんお誕生日おめでとう~
omedeto-k.jpg

ランチを楽しんだあとは外の小さなランで遊んだんだけど。。。
ま、ぎゅうはいつもの地蔵さ。そりゃわかるんだけどね~。今日はなぜかもこまで地蔵に。。他のワンコに吠えられたみたいなんだけど、こやつは打たれ強いはずなのにな~

20070611073001.jpg

juan.jpg

この日は何故か「ヨーキーちゃん」が多かったなぁ~。この子は隣の席の10ヶ月のチャッピー君可愛いねぇ~。
chappy.jpg


ランでは地蔵姉妹だけどケーキにはメチャ食いついている我が家の娘達
hosii.jpg

ん~あたしったらご一緒した「フィリップ君&エリック君」「蘭丸君&ニコルちゃん」「ク~ちゃん」も写真撮ったと思ったんだけどな~。きっと自分の目でよ~く見てたからそれで満足しちゃったのかしらごめんなさいね~でもママさんたちは静岡市内って分かったし。。またぜひご一緒して今度はバリバリ撮らせていただいちゃおっと

今日は一日アリガトウございました。お祝いのケーキも分けていただいてぎゅう&もこも満足満足
また仲良くしてくださいね~。


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜日は、ホントにありがと~
とっても楽しかったねぇ~

一緒に集まったヨーキーちゃんだけでなく、他のお客さんもヨーキー連れが多くて、偶然だけど、すごく楽しかったよね

それに、「6」のキャンドル、ありがと~
チーちゃんの時のために、とっておくね
…って、あと3年後なんだけどさププッ ( ̄m ̄*)

今度、また遊ぼうね
あと、アロマもね。適当なときに予約入れちゃうから、決まったら、またメールするね


No:1064 2007/06/12 16:17 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

うん、ホントホント!!
凄かったね~「ヨーキー祭り」だったよ~。
一緒にお誕生日お祝いできて良かったよ。

「6」のキャンドルね。。
3年後と言わず「4」「5」「7」のキャンドルも支度するわよ~。また言ってぇ~(笑)

アロマも楽しみぃ!
でもあたしもアロママッサージしてもらいたい


No:1066 2007/06/12 21:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
先日は土曜、日曜とお世話になりました。
もこちゃん元気になった?
この前はヨーキー軍団に圧倒されたのかな?
麗さんと今度、鷹匠のNAH'Sに行きましょうと
計画中なのでなおたさんもご一緒に。

なんだか、いろいろ忙しくなっちゃいました。
部屋探しや引越しやいろんな届けなどなど・・・
ブログやってる暇がなくなっちゃうかも。


No:1071 2007/06/13 21:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

もこ全然元気だよ~!でもあの日はちょっとショックだった。アイツは「何があっても動じないワチャワチャ娘」だと思ってたからさ~。

あ~この間言ってたカフェね。うん!行きたい!行きたい!誘ってぇ~!!メールして!

そっか忙しくなっちゃったのね。部屋探し?社宅はダメ??ブログは時間できたらまたのんびりやればいいさ~。無理なく続ければいいよ。


No:1073 2007/06/13 22:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
