
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーベキュー!!!

2007/06/09 20:53 

今日はバイト先で親睦会?みんなでバーベキューを楽しみました~
BBQ.jpg

雨だったから加工場でダンボールを敷いて宴会~っ

会社の近くに「ク~姉ちゃま」の彼のおうちがあってね、飛び入りで、ク~姉&ニイちゃんも参加してくれました~

我が家の娘、ぎゅう&もこ。ここんちの娘、あゆ&きなこ&エマ。次男君ちのガブと6匹のワンコも参加です。みんなワンコ好きなので可愛がってもらってぎゅうも、もこも幸せね~

ガブのモヒカンがますます立ってますぅ~。
ん~立ってますなぁ~。ホレボレ見とれるエマ
gabuema.jpg


皆さん一日お世話になりました~
イイコイイコしてくれたり、だっこしてくれたりしてうれしかったです。かーちゃんのおつとめさきのみんなは、やさしいからすきです。ありがとね。  ぎゅう&もこ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はごちそうさまでした。
なんだか飛び入り参加なのに、
いっぱい飲んで食べちゃいました。
アマバンの方々にもよろしくお伝えくださね。
それにしても、みんなワンコが大好きなんだね。
あんなにかわいいワンコがたくさんいる職場でうらやましい。
ク~を連れていかなくて良かった。
絶対クンクン泣いてたもん。
BBQまた誘ってほしいです←ずうずうしいv-389


No:1060 2007/06/10 09:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

BBQ、いいな~~v-10

わたしもワンコ達と、参加したかったな~v-290


No:1061 2007/06/10 21:53 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ワンコと一緒にバーべQ楽しそうね~(ってワンコたちにとっては美味しいニオイだけでちょっとツライ?v-411
お天気がイマイチなのはちょっと残念でした。
ガブ君、お~きくなってない?
またぜひお会いしたいな~v-343
あっ、もちろんぎゅう姫にももこお嬢にもねv-392

私は昨日雨模様の中、清里までいってきました。
片道2時間弱で行けたので、思ったより近かったです!


No:1062 2007/06/10 22:22 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

いえいえ~経費でドカンと買い物してきたからね~。いいのさ!いいのさ!
(影の社長だからね。。ぷぷぷ。。)

ホントみんなワンコ好きでしょ!
笑っちゃうよね~。ぎゅうが小さいころは「今日美容院だから」って会社に連れてって会社へ迎えに来てもらったりしてたんだよ~。

☆ピカちゃんへ

うんうん!ピカちゃん親子なら大歓迎よ~!
男の人たちが張り切ってお肉焼いてくれて「あ~それ食べたい~」って座って食べてばかりいるのよ~。ダイエットには不向きね。

☆kaznさんへ

ガブでかくなってるでしょ~。あの時はまだパピだったからね~すっかりドッシリしてますよ。またドッグランにでも連れてきたいよ~。
そしたら待ち合わせしようね!!

清里2時間弱で??すごいな~。
こっちから行くともうちょっとかかるかな?


No:1063 2007/06/10 23:32 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
