スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたずらお嬢

2006/03/26 22:35 

休みで家にいてぎゅうとずっと過ごしていると「こいつって・・・」と頭を抱える時がある。普段洗濯物を干す時間は6時前だからヤツはあたしの布団の中でノンキに寝てるわけですよ
でも休みの日はもうちょい遅いから、ずっとあたしに引っ付いてベランダにいる。んで、落ちた洗濯バサミをゲットしてダッシュ
座布団の上で破壊 
ベランダをほうきで掃いているとそれにまとわりつき、ほうきの毛をゲット、そしてそれを粉々に
さてお布団干そうかなベッドサイドにあるテイッシュをご丁寧に1枚だけゲット、それも粉々に
いつかはベッドのマットを掘って掘ってスポンジ出したりしてたっけ・・・

温厚なあたしもさすがに怒りますよ。
「うらぁぁぁぁ~」追い掛け回すけどさすがそこはワンコ逃げ足早いったらありゃしない。
どこいった
kotatsu.jpg

おりました。コタツの中に避難中

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれれ・・・ぎゅうちゃんが意地悪するの?
めつちゃ意地悪君はラムだけかと思ったわ。だって一緒の事してるようだわ。
我家はコタツの中に入らないだけの違いよ!
多分ママと一緒に遊びたいのよね。気を引いてるんでしょうね。でも可愛いでしょう!!
私も最後には、雷が落ちますけどね。


No:68 2006/03/27 15:25 | わんぱくラム #-URL編集 ]

あい・・・すごいっすよ。ヤツのいたずらには参ります。ボールペンは何本壊されたことか・・

普段の日中階下のじいじとばあばが見ててくれてるんだけどそんなにいたずらはしないみたいなの。あたしが家にいるのがうれしいんだろうね、可愛い!と思うけど買ったばかりのペンを食ってダメにされた時は鬼ババのように追いかけまわしましたよ・・(^^ヾ


No:69 2006/03/27 19:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
