
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫?

2007/06/07 23:19 

ドンヨリ曇ってきましたね~雨が降ってくる前にお散歩しちゃいましょうか~

チッコとも無事したし、そろそろ戻ろうか~。
ほらパラパラ降り出してきたよ~急いで帰りまっせ~慌てて家に戻るとザ~ッスゴイ本降りだよ~
ほとんど濡れずに戻ってこれました~良かったね~

昼間は暑いな~って思ってたけど、雨とともに涼しくなってきたね~
もこは猫のように丸くなってマッサージ機の上で寝ていますぅ~
ヤマダく~ん座布団もう一枚持ってきてやって~
(しつこいDSC03429.jpg


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも全く一緒でした。

v-279降りそうだったので、早めに散歩に行って、急いで帰ってきたら・・ザァ~

気が合うね~~~(笑)

もこちゃんに、座布団1枚(。・_・。)ノ■


No:1056 2007/06/08 19:22 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

へぇ~すごいな~。
遠く離れていても同じようにお散歩を楽しんで同じように濡れずに帰ってこれたんだね~。

ホントどこでもドアがあればね~。
一緒にお散歩したり「暴れん坊&とーちゃん」のグチを言ったり、笑ったり。。。したいね~

ぴかちゃん、ざぶとんありがと。いただきまつ
           ばい もこ


No:1057 2007/06/08 20:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
