
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな時は気が合う

2007/06/05 23:18 

「さてと。。」あたしがこう言うと、娘たちはあたしに注目する その次に続く言葉をとても楽しみにしているから。。。

「さてと、お散歩行くかな
ikukana.jpg

廊下を歩いていても「えお散歩

「さてと、何か食べようかな~
futari2.jpg

激しいバトルのあとでも「ん食べる食べる」 さっきまで「親のカタキ」に会ったように戦っていたのに、よくもまぁ二人寄り添ってあたしを見てるわね~。

やれやれ「じゃお散歩行こうか」「よしよし、クッキー食べようか」
。。。「やれやれ」はアマアマかーちゃんのあたしだったりする


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「さてと」、が合言葉(?)なのね!
でもそれって便利じゃないv-219
だってバトルが激しくなったときには、「さてと」っていえば収まるでしょう?
う~ん、我が家もなんかそんな合言葉がほしいなぁ・・
でもうちのワンたち未だかつてバトルしたことないのよ~v-409
せめて2頭でじゃれあっている姿を見てみたいわ!(アリスはお友達ワンとはやってるけどね^^;)
ぎゅうちゃんがバトルようになったのはけっこう意外だったよね!


No:1046 2007/06/06 00:07 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

あ~そうか!って気づくの遅すぎ??
でも「おやつ」を食べ終わってから、再び激しいバトル突入ってこともあるのよ~。

うん。意外だった!多分ぎゅうはあの動物園のサルやヤギ、キリンたちと同じ気持ちで接しているんじゃ?
ってことは、あそこで放ったら、サルとバトルしてたってことね。


No:1047 2007/06/06 07:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

二人してこっち見てる~v-416v-416
超かわいい~v-346
あんな顔で見つめられたら何回でもお散歩
行っちゃうよねv-356


No:1050 2007/06/06 21:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ふふふ。。ガン見してるでしょ~。
ぎゅう、お散歩大好きでね~。
もこも、お散歩大好き娘になっちゃいましたよ

でもなるべく二人別々に行ったほうがいいみたい。もこは、ぎゅうと離れそうになるともう必死!自分のちっこやウンピー忘れるくらい必死なんだよ~。


No:1051 2007/06/06 22:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんのフリフリラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!  とても、バトルするような子には見えないよ~~(笑)

「さてと」か~~?わたしは「さぁ~」かな?(^ー^* )フフ♪


No:1052 2007/06/06 22:25 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

外で会うと、あたしでも「ん~お嬢様だねぇ」と思うからね。でも、そりゃそりゃスゴイバトルだよ~。ケモノ姉妹見せたいよ~。

「さぁ~オヤツでも食べようかな~」
どう?タータン&K太くんピクってした??


No:1053 2007/06/07 22:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
