
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とーちゃんの久々丸一日お休み

2007/06/03 23:11 

とーちゃん今日は丸一日休みだからノンビリ寝れるよね~と思ったら大間違いヤツは早朝ソフトに出かけました~。
んで、やっぱり朝のお散歩はあたしの係りでした~

でも、お昼には4人で美術館の周りをお散歩しにでお出かけ~ ぎゅうは運転してるとーちゃんに乗って窓から顔を出してご機嫌~っ ドアミラーに小さいぎゅうが見えるの分かる?あたしこの写真をいつも撮りたいな~って思ってたんだ~。今日はもことあたしは後部座席だったので、やっと撮れました~drive.jpg


20070603225850.jpg

公園散歩のあとは、わんこOKカフェ(ランチ時はテラスのみだけどね)でランチぃ~ でもガゾはないのよ。。。ビュッフェスタイルだったから、一人留守番&一人料理を取りに行って。。忙しくて撮るの忘れちまいましたよ~

午後あたし達はDVD鑑賞・娘二人は爆睡~ たまにはこんなお休みいいよね~朝ゆっくり寝れたらもっと幸せなんだけどさ~(シツコイ。。。)


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ミラーにちっちゃいぎゅうちゃん、かわいいv-10

でも、その左側にもこちゃんも写ってない?ちがうかな~~?

う~~ん!なんだかんだいって仲がいいんだね!!羨ましい・・今日もピカは、シトリボッチo( _ _ )oショボーン


No:1036 2007/06/03 23:44 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

オハヨー!!
小さいもこは後部座席から顔を出しているんだよ~。だから右側なのさ~!

ダーリンがしばらく戻らないような時にピカちゃんこっち遊びに来ちゃいなよ~。タータンとK太リュックに入れてさ。まるで裸の大将?
歓迎するよ~。あたしも行けたら行きたいよ!


No:1037 2007/06/04 07:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

お散歩、1人だとホント大変だよねぇ~
でも、お昼からは、お出かけで楽しかったみたいだね

我が家も、新しいカフェ開拓したいんだけどさぁ~、なかなかテラスのあるカフェを見つけられなくて…

10日、またみんなで静岡に遊びに行くわよっ!!(笑)
それだけを楽しみに、この1週間、頑張るよ…


No:1038 2007/06/04 18:00 | Naoko #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、ミラーに写ってる。
かわいい~v-345
草薙のなんやらかんやらって難しい名前の店?
この前行ったとこだよね?
あたしたちも行きたかったな。
しかし、うちには病人が二人いるからいけなかったけど
(ヘルニア兄ちゃんと首をひねった?ク~)

10日に静岡のヨーキー仲間とDEPTに行くかもしれません。
よかったらぎゅう・もこちゃんもご一緒しませんか?


No:1039 2007/06/04 21:46 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ま、早朝だからあまり車とかいなくて散歩しやすいって言えばしやすいんだけでさ~。
あたしも寝ぼけてる?から二人を操るのは大変よ~

浜松はステキなわんこOKカフェ多くて羨ましいよ~。行ってみたいとこいっぱいあるよ。

ほいほい!10日ね。楽しみにしてるよ~。
何時?現地集合??

☆ク~姉ちゃまへ

そうそう、あの時のカフェへ行ったんだよ~。
ビュッフェだったから忙しかったよ。

え~10日はNaokoさんっちがDEPTに来てくれるんだよ。静岡のお友達もク~姉ちゃまも一緒に「お出迎え」(笑)しましょうよ~
でもニイちゃまやク~ちゃんは大丈夫?


No:1040 2007/06/04 22:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

時間は、いつでも良いけど、12:00頃だと、お店混んじゃうかなぁ~?
時間は、なおたさんに任せた!!(笑)
場所、わかるかなぁ~
とりあえず、現地集合ということで。
もし、わからなければ、途中で電話入れるよ

v-344ク~姉さんへ
10日、我が家も同じ場所に行くので、お友達も一緒に、お出迎えしてくださいませぇぇぇ(笑)
お友達のヨーキーちゃんにも会いたいよぉ~


No:1041 2007/06/05 09:58 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

よっしゃよっしゃ!あとでメール入れるよ!!
楽しみだねぇ~。
暑くても、寒くても(それはないか?)雨が降っても心配ないってのが嬉しいな~。
ちょっとあたしってカフェ貧乏??


No:1044 2007/06/05 22:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
