
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はい。ごくろうさま。

2007/05/30 22:45 

なおちゃんあそんでくれません。
「おねがい!ふたりであそんで!!あたしにさわらないで!!!」っていいます。

なにやってるんだろう??なんか、すごくがんばってるみたい。

できたぁぁぁ~
そっか、ふくぽんさんにつくってもらったねっくれすをなおしてくれたんだね。でもさ~なおちゃんがさいずまちがえたんでしょ
20070530224026.jpg

dekita.jpg

はい。よくできました。でもさ、もこバリバリぎゃっこうでっせ~しかもぼさぼさだしぃ~
うふふふ。。どうにあうでしょこれしておでかけするのたのしみだなぁ~ね、もこ
                 byぎゅう


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

 ̄m ̄ ふふ
パールにイニシャルがついて可愛い~♪
もこちゃん、じっと撮らせてくれたんですね!

ぎゅうちゃんももこちゃんも可愛い~♪(#^_^#)


No:1022 2007/05/31 08:09 | モーニン #-URL編集 ]

なおたさん、お疲れ様ぁ~

サイズ直せたってことは、作れるんじゃないの?

ジャストサイズになったら、ますますお嬢様たちの可愛いこと!!
この長さなら、もこちゃんもいたずらできないんじゃないのかなぁ~


No:1023 2007/05/31 19:34 | Naoko #-URL編集 ]

なおちゃん!(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪

姫たちは、ますます美しくなって┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ


No:1024 2007/05/31 22:09 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆モーニンさんへ

ふふふ。。可愛いしょ!?
ぎゅうは「ここでじっとしてて。。」で動かず、カメラ目線なんだけど、もこは、相変わらずワチャワチャです。
オヤツでつるんだけど、3回に2回は逃げられますね。これは3回に1回の成功例よ。
なのに逆光。。(><)

☆Naokoさんへ

お!そうか!!あたしも作れるって事ね!
ん~でもダメなのよね。きっと。
通販で買ったものが届く時と同じで、お願いして届いた時の嬉しさ!荷物を開けるときのウキウキ感。。これがいいのよ~。
ま、要するに怠け者つーことね。

どうかな?もこ「いたずら命」だからね~。

☆ピカちゃんへ

う~ん。じっとしてるガゾだとまるで姫だけどね~。これでバトルが始まるとまるで獣よ。
で、ぎゅうの耳やリボンがドロドロ。。。もこの耳や首の毛がドロドロ。。。
ブラッシングしてもこんなんなっちゃいますの


No:1025 2007/05/31 22:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

うまく直せたね~!
ピッタリやん!!なおちゃん、器用ね。
私は自分で直せないわ~。

これでお出かけ準備オッケーねv-354


No:1026 2007/05/31 23:38 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

いや~んうれちぃ!!
器用なんていわれたのはじめてかも。。。
あたしのぶっきーは(不器用)周知の承知よ
ぶっきー名かーちゃんを持つぎゅうを不憫に思う器用なNaokoさんがお洋服作ってくれたりするのよ~。


No:1027 2007/06/01 20:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
