
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイプは「ミステリアス」で「ロンリー」??

2006/03/25 16:31 

お散歩中にダイスキなお友達のところへ行くのがぎゅうの楽しみのようだ。

ダイスキなお友達には共通点がある。
①道路から見える(近づける)距離にいる。
②鎖でつながれている。
③でもちゃんと雨風がしのげるようなところになっている。
④中型犬の雑種のようだ。
⑤おうちの方がいないので苗字はわかるがそのわんこの名前がわからない。
 (床やさんのわんこ・いしかわ君は最近おうちの方と遭遇して名前が判明した・・・ネロ君だった・・)

ぎゅうったら、名前も知らないロンリーな危ないカンジの男が好みなのかしら?


20060325162617.jpg


相思相愛中の2人


20060325162800.jpg


りりしい杉山君


20060325162911.jpg


「こっちコイよ!」ワイルドなところも魅力らしい


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
