
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きなことドッグカフェ♪

2007/05/29 21:30 

今日はさやちんときなことドッグカフェへ~もちろん我が家のぎゅう&もこも一緒で~す♪
きなこは今日がカフェデビュー もこのハイパーぶりにちょっとビビっていたけど、大丈夫大丈夫すぐ慣れるさ~
ケータイガゾだから見にくいけど、きなこともこの爆走姿ぎゅうもちょっとその気になってるんだけど、二人のスピードについていけず、その場でクルクル回ってるぅ~


回る
by gyuroom

きなこは昨日トリミングに行ったばかりで。。細っフワフワのトイプーも可愛いけどタイトなのも可愛いよね
20070529212135.jpg

爆走のあと、疲れちゃったの?大あくびのもこ
20070529212357.jpg

20070529212449.jpg


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しそうだね~
ぎゅうちゃん、「若い子たちにはついていけないわ」って思ってる?(笑)

先週の暑さが嘘のように、昨日今日は涼しくて(というか肌寒いくらい)ワンコにとっては過ごしやすいようきだったね^o^


No:1017 2007/05/29 23:03 | kazn #-URL[ 編集 ]

グルグル回ってるぎゅうちゃん、可愛いe-265

もこちゃんときなこちゃんの仲間にK太も入れて欲しかったな~~!


No:1018 2007/05/30 13:44 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

そうそう。。でも若いのについていけない一番はあたしかも。。。ケータイカメラ追いつかないよ~v-12
このくらいの陽気がちょうどいいよね~
ワンコにもあたしたちにも。。。

☆ピカちゃんへ

ね~ちょっと不憫なカンジでしょ~。
K太君が加わったらさらにスゴイことになるよね~そしてタータンは出口の方へ・・
一年前を思い出すよ。
あの頃は生まれていないもこときなこがいるのも、なんか不思議な感じがするよね。


No:1019 2007/05/30 16:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

またDEPT行ったんだ。いいな~
走りまわる二人を母のようにぎゅうちゃんが
見ているのが笑えるv-411
DEPTは食事メニュー増えたかな?


No:1020 2007/05/30 21:19 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

うん、最近ちょくちょく行ってんのよ~。
近いってのがいいよね~。
ワンコメニューも出来たよ!!いつ行こうか?

そうね。年齢的には熟女と小学生!だもんね。しかし二人は凄かった。見せたいわ!!


No:1021 2007/05/30 22:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
