
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジロくん、はじめまして。

2007/05/28 20:44 

新しいお友達が出来ました。「ジロ君・3歳」です♪
jiro.jpg

ぎゅうがお散歩中に時々遊びに寄るお宅の奥さんが連れていた。
そこのお宅にはミックスの「たっちゃん」がいたんだけど最近見ないな~どうしたんだろう?そう思っていたんだ。
残念だけど、亡くなってしまったんだそうだ。悲しくて悲しくて、ワンコのいない生活が寂しくて。。。でもきっと「出会い」があるはずだから積極的には動かなかったんだとか。。。
何かの事情でジロ君を飼えなくなった飼い主さんが、誰か可愛がってくれる人はいないかしら?と探していたところ、このたっちゃんのママに話がきたんだって。
「きっと、これはたっちゃんが我が家に送ってくれたんだ~」そう思ってジロ君を迎えたんだって。

良かったね~ジロ君。新しいママは大事にしてくれるよ~
これから、ぎゅうともことお友達になってね


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
