
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダルダルぅ~

2007/05/26 23:46 

今日ってスゴイ暑い一日だったよね~
ま、真夏ってほどじゃないけど、これからどんどん暑くなってくよね~
お散歩行く回数が減っちゃうよね。昼間は道路が焼けてるし、あたしたちもヘタばっちゃうもん

娘たちはあたしがパソで遊んでる間なぜか縦に並んで寝ています~daldal.jpg

こいつらダレてまんな~

そうそう。トリミングに行ったぎゅう、どう可愛いでしょ~
20070526233937.jpg
ちょっと、もこの尻尾が邪魔だけどね。
ずっとお願いしていた美容院のセンセが病気でお休みしてしまったので最近は「美容院ジプシー」だったんだよね。やっと可愛くしてくれるお店を見つけました 人見知りをするぎゅうだけど、おねえさんのことも気に入ったみたいだし。これで毎月悩まなくていいわ~良かった良かった


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん、可愛いよ~e-266
なんか、久々にe-312付きのぎゅちゃんを見た感じv-411
やっぱり付いてるほうがより可愛いな~。
似合うんだもんね~v-344

ジュリアナの扇子かと思ったら、もこちゃんのしっぽやってんねv-411


No:1011 2007/05/27 00:13 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ありがと~っ!!
もこが落ち着いてきたからそろそろリボン復活させたんだけど。。。まだ食おうとしてるわ

ぷぷぷ。。ジュリアナの扇子?
もう~あたしがキッチンで扇子振って踊ってるわけないでしょうが~。ん?あるか?


No:1012 2007/05/27 07:41 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、すっごい可愛い~♪

なおたさん&ぎゅうちゃんのお気に入り美容室が見つかって良かったねぇ~

大切な娘だもんね
やっぱり、可愛くして欲しいし、こっちの要求も聞いて欲しいし…
そういう所を見つけるのは大変だよね

でも、新しい美容室は、ぎゅうちゃんの可愛らしさを十分引き出してくれてるね

遊ぶの6/10はどうだろう?


No:1015 2007/05/28 09:08 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ありがと~!!
でしょ?でしょ?可愛いよね~♪
このお店ってお正月「あ!こんなところにペットショップが!!」って寄ったお店なんだよ~
送り迎えもしてくれるし(今回はあたしが送り迎えしたんだけど)あのぎゅうが「おねえさんスキ好き~」って言うのが珍しいでしょ?

10日ね、あたしは楽勝!!とーちゃんと生徒さんに呪いをかけとくわ。


No:1016 2007/05/28 13:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
