
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずっと一緒にいたボール

2007/05/25 22:07 

今日は朝からずっと雨あたしはバイトに出かけていたし、帰ってくるといつにも増して二人の大歓迎&大バトル大会そして一つのオモチャを取り合う娘たち。。。
コレは、「この子をうちの子にしたい」そう思ってもこに出会ってからショップに預けている間一緒に過ごしてきたボール
20070525215558.jpg

だから、もこは未だにコレが好きなんだよね。
いろんなオモチャがあるけど、そのほとんどが「パフパフ」「ピーピー」を噛むと音がなるもの。。でも今はそのほとんどが鳴らないとがった乳歯でもこがカミカミするからみんな穴が開いて「スカスカっ」ってなっちゃうんだよね~。
でもこのボールは大きいからさすがのもこも、噛めなくて音が鳴る楽しいオモチャだから、いつもは無関心なぎゅうも「あたしだってコレが好きなのよ」と珍しく取り合いになる
20070525220318.jpg

もう~ちょっと~止めなさいよもこを抱き上げると今度は「あたし」の取り合いが始まる。「アンタばっか抱っこしてもらってズルイじゃん
やれやれ。。。いつになったら夕飯が出来るのやら。。とーちゃんは呆れ顔で見ています


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い娘達ですねi-176

レオン達は鳴るおもちゃは数分で破壊してしまうのでダメなんです…。
コングもブラックコングを与えています。もしくはバッドキューズ などの天然ゴムで出来たおもちゃしか遊ばせられませんi-240


No:1003 2007/05/26 07:49 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

(^ー^* )フフ♪ボールに気をつけてね!
なおたさん、ご心配かけました。<(_ _)>

イヴはとっても元気です!(*^^*)

ぎゅうちゃんともこちゃんはなおたさんが大好きなんですね~♪
なおたさんを取り合う2人を見てると
可愛いっっっ!って思いませんか?[絵文
字:v-25]うちのナナ&チャコ&イヴは、
お客さんの取り合いをします!

お客さんの前で繰り広げられる壮絶バトル!
穴があったら入りたい!( ̄□||||!!


No:1004 2007/05/26 08:46 | モーニン #-URL編集 ]

☆みぃ太郎さんへ

数分で破壊!!そりゃまたスゴイね~!
そうそう、ゴム物は安全だし、長持ちしていいよね~。でもよだれでドロドロになるでしょ?
あたしどうもそれが苦手なのよ~。
ま、ぬいぐるみもボールもどろどろのヤツを持ってきてアソボ!って言うんだけどね~。

☆モーニンさんへ☆

あ~良かったねぇ~。
いや、うちのもこも何度か誤飲してるからね。
ケモノの毛やら、袋とか縛ってある針金の入ったリボンみたいなヤツとか。。今のところ無事に上や下から出てますけど。

ぎゅうは垣根無しにあたし好きv-10だけど、もこはちょっと違うかも?
ぎゅうの持ってるもの、ぎゅうの好きなものが欲しいのよ。あたしゃモノか!!
もこの一番好きなのは、ぎゅうかもね。


No:1006 2007/05/26 10:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
