
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴージャス&キュート

2007/05/24 21:50 

「RICKY&CANDY'S DIARY」のふくぽんさんにお願いしていたネックレスが届きました~
20070525213645.jpg

20070525213729.jpg

どうよ~ゴージャス&キュートざましょ
ネームタグもついていますのよっ奥様っご覧になって
tagu.jpg

早速つけてみたけど。。。ん
もう~あたしったらぁ~ぎゅうも、もこも毛がファサファサなので、可愛いネックレスが見えなかったらダメじゃん!と思って長めにオーダーしたら、ちょっと長すぎだわね。あたしダメじゃん
20070525214207.jpg

20070525214307.jpg

しかも、もこはバトルのあとでファサファサというよりボサボサだし。。。
せっかくのカワイコちゃんがあたしのせいで台無しよ
短くする方法をふくぽんさんに教えていただいたから、丁寧に直してイコっと。不器用なかーちゃんだけど、娘の為に頑張るわよ

そしたらカ○ウ姉妹にも勝るとも劣らないゴージャス姉妹にきっとなるわよぉぉぉぉぉ~

ふくぽんさん可愛く作ってくれてありがとうございました。なのに、あたしがボケナスでごめんなさいね~


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ~ゴージャスe-267
カ○ウ姉妹に負けてないわよ~~~e-266

誕生日のお祝いに来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました。 by~タータン


No:999 2007/05/25 22:17 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

おお~、届いたんだねぇ~
実際に見るのが楽しみ、楽しみ

ぎゅうちゃん、もこちゃんとっても似合ってるよ♪

このネックレス、着けるときはどうするの
ゴムでビヨ~ンって伸びるの?


No:1000 2007/05/25 22:23 | Naoko #-URL編集 ]

☆ピカちゃんへ

そう?負けない?イケそう?
ゴージャス姉妹になれそうかしら??
でもね~お出かけ以外のときは付けられないわよ。もこはもうすでにチャームをパールをナメナメしてるからさ~。
食われないようにしなくっちゃ!!

いえいえ。。遅くなってごめんね。
カード置いてきたよん!

☆Naokoさんへ

うん。可愛くてステキだよ~。
今度会った時にしてくね。
そうそうビヨ~ン(笑)って伸びるのよ。
だから付けやすいし、いいわよ~。
でも、もこはもう少しお預けにしようかと思ってるんだ。
ふくぽんさんが教えてくれたんだけど「慣れるまではお出かけくらいにしたほうがいいかも」
うん、これホント!もこは食いそうだよ。
もっと落ち着かないとダメだね~。


No:1001 2007/05/25 22:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

できたのね!
絡みにくいゴムで付けはずしできるし、
どんなお洋服にも、裸でも合うしで優れものよね~v-357
でもホントに少し長かったわね~v-356
コツコツ直してちょうだいね。

やっぱりチャームはこのラインストーンのイニシャルのがいいわね。
ウチも前はこれだったんだけど
今回はネット注文でブロック体にしてもらったら
やたら小さかったのよ~v-356
また次回はこれにするわ~v-344


No:1002 2007/05/26 00:04 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ね~やっぱり可愛いv-10シャロンママに教えてもらってよかったわ~。
あたしがノロノロしていて最近やっとふくぽんさんにお願いしたんだけど「あ!という間」に作ってくれたのよ~。
しかしあたしってボケナスv-12でもしっかり合わせて直すことにするわ

チャームね、筆記体のもスゴクキレイだったんだけど、ぎゅうは「活字体」のイメージでさ。
うん!やっぱりコレが良かった~と思ったわ


No:1005 2007/05/26 10:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

私も、一昨日届きましたよ。
なおたさんが言ってたとおり「Q」にしました。
「Q」のチャームがなかなかなかったんだけど
ふくぽんさが、とってもかわいいのみつけて
くれましたv-343
ク~のネームタグは男の子だから?水色。
近いうち写真UPしますね。

ぎゅう・もこちゃんは長くしたんだね。
でも、そのほうが見えてかわいいけど。
2人とも白いから似合ってるv-426
今度3人でネックレスつけて出かけましょv-411



No:1007 2007/05/26 12:37 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

うん!行こう!行こう!
3人でおソロなんて可愛いよね~。
ク~ちゃんのネックレスした姿のUP楽しみにしてるわよ~ん!
にいちゃんはどう?早く元気になって欲しいよね。


No:1008 2007/05/26 19:48 | なおた #-URL[ 編集 ]

サイズの件、こちらこそごめんなさいね。
毛がふさふさの子って難しいですよね。
うちのキャンディもほとんど毛に埋もれて見えない状態です・・・(^_^;)
そのままだとちょっと長いと思ってもお洋服を着せるとちょうどいい位置にくるので、お洋服を着せた状態でサイズ調節して下さいね。

横レスですが、シャロンママへ
このチャームは前にシャロン君に作ったのよりかなり大きいし、パールもひとまわり大きいサイズなのよ~
毛がふさふさの子だからこれ位ボリュームあった方が可愛いでしょ♪
ク~姉さんちのク~ちゃんは文字のデザインの好みでブロック体のちっちゃい方にしました。

ク~姉さんへ
ネームタグ、ピンクの方が良かったですか?ごめんなさい。
ブルーで「ク~」でいいですかって最初のメールに書いておいたんですが・・・(^_^;)


No:1009 2007/05/26 22:54 | ふくぽん #lkPLNkGkURL編集 ]

☆ふくぽんさんへ

いえいえ~オーダー通りに作っていただいたんですよ~。ボケナスの注文でごめんなさいね。
せっかくステキに作っていただいたので、
しっかり直します!!そしてまた報告しますね。

そして勝手に横レスにさらに横レス!!

シャロンママ・・みんなでネックレスして並んで一緒に写真撮りたいね~。
ク~姉ちゃま・・タグブルーもステキな色だよね。男の子らしくていいよね~。


No:1010 2007/05/26 23:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
