スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完全復活!?

2007/05/20 23:28 

朝早くから今日もとーちゃんは仕事です。
お天気もいいし、さてと散歩でも行きますか もこは手術が済んで初めてのお外です

ねぇ、アンタ大丈夫なの え~全然平気っすよ
fukkatu.jpg

こんな声が聞こえてきそう。。。
ねぇ、かーちゃん、この子おとなしいの2日くらいだったよね~。全然オリコウにならないじゃんと、ぎゅうのぼやきも聞こえてきそうね。
Image377.jpg

昨日あたりからバトルはますます激しくなり。。。
最初は気にしてオヤツでつって止めたりしていたんだけど、「痛かったら、ちょっかい出したりしないでしょ~」とほっとくことにしたんだけど。ん~激しすぎる

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん順調に回復してるようでよかったねv-410
ちょっと気ずかっているような(にみえる?)ぎゅうちゃんの姿が微笑ましいわ!
もこちゃんは体高があるから、ぎゅうちゃんとあまり変わらないくらいの大きさになったような気がするねv-410
それにしてもそんなに激しいバトルって・・・一度みてみたいわ~v-411


No:986 2007/05/23 08:17 | kazn #-URL[ 編集 ]

痛かったら、モコちゃんも大人しくしてる…はず(お医者さんは、そう言ってたよ)だから、バトルするってことは、大丈夫なんだろうね
とは言っても、やっぱり、傷口確認は必要かもしれないよねぇ~

連絡、早かったんだね(笑)
それにしても、ぎゅうぎゅうの芸の動画じゃなくて、バトルの動画ってのが笑う~


No:987 2007/05/23 09:38 | Naoko #-URL編集 ]

☆kaznさんへ

二人で並んで立つと、もこの方が背中の位置は高いよ。ヤツは細くて手足長いからね~。
あたし的にはすごくうらやましい体系v-290
もう~凄いわよバトル。二人で立ち上がって取っ組み合いの喧嘩!ってカンジ。
途中キャン!と、もこが言うけどもうほっておいてるよ。だってそのあとガブガブ噛んだりしてるもん。

☆Naokoさんへ

ね~大丈夫なんだか?って心配にはなるけど、帰って来たばかりのときはさすがにおとなしかったから、その時はシンドかったんだろうね~。

ぎゅうの自慢の芸を披露したかったのにさ~
もこの「反復横とび」や「もこダンス」に食らいついてたよ。。とほほ。。


No:988 2007/05/23 16:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
