
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコバトン2ぅ~!

2007/05/12 23:18 

今日はさわやかないいお天気のいい一日だったな~
お散歩も楽しかったし、二人の娘のもたくさん出たしたくさん洗った洗濯物もみぃ~んな乾いたしこんないい気持ちの一日の最後にワンコバトンやってみま~す

「リノチロ日記」のNaokoさん~回ってきたんだけど。。
渡すたびに変わる質問バトンなんですって~。

ルールは

 ・1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える
 ・4は次に回す人への質問を考える
 ・5はバトンを回してくれた人にメッセージ
 ・6は次に回す人3人を指名

1.ワンちゃんがイチバン好きな家族は誰ですか?
    
もちろんあたしよ
ん?ぎゅうはそうだけど。もこはどうだろ

2.ワンちゃんに毎日、おやつあげてますか?
    
ガム系のオヤツは必ずあげますね。
歯磨きの代わりになるかなと思って。

3.ワンちゃんは、どんなフードあげてますか?
    
手作りおじや&茹で野菜&その時あるお肉(豚牛鶏馬ターキー)


4.◎ワンコの名前の由来は?なんですか?
 ◎ワンコの性格を一言で言うと??
 ◎ワンコはアナタのことをどう思ってるかな?
    
     
5.Naokoさんにメッセージ

   ワンがらみの友達だけど、とーちゃんのことやら
   あたしのグチもがっつり受け止めてくれて感謝してます。
   頼りにしてまっせ~♪
   これからも、ぎゅうもこ共々よろしくね~
   
6.次に回す人3人
   
   ん~どうしよ。。。では。。。
  
   「ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~姉ちゃま

   「vividboo」のモーニンさん

   「nanarice diary」のkaznさん

お暇な時によろしくお願いします~

ん~なかなか楽しかったわん
   


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日も今日もいいお天気だったね~~~!
でも、まだまだアレルギー終わらなくて、お散歩に行くと鼻ズルズルです。v-27

さっき、ホムペに飛ぶってお返事したんだけど、ブログにとべたよ~~~!m(。≧Д≦。)mスマーン!!


No:938 2007/05/13 22:17 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

ありがと~!!
ブログでいっぱいいっぱいでmixiに
なかなか日記書けないからずっと空き家状態だったんだよね~。見れてよかったよん!!

あたしもピカちゃんと同じアレルギーなのかな?一日一回くしゃみ大爆発で5連発!!


No:939 2007/05/13 22:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおちゃんも鼻ズルズルなの?

耳も頭も顔も、ぜ~~~んぶカイカイで、とってもうっとうしいのよね(-_\)(/_-):ウゥ

v-12のつもりだったのに、v-27になってしまったみたい。ゴミン...φ(u_u*)


No:940 2007/05/13 23:22 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ

いやいや。。5連発のあと鼻カムとスッキリしてそれで終了なのよ。でも一日一回は、必ずやるのよ~。
他は痒くないけど、そう言えばずっと鼻痒いな~。やっぱアレルギーなのかしら??

HPもmixiもぼちぼちやろうね~


No:941 2007/05/14 13:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

(*μ_μ) イヤンなおたさん、どうしましょ?
あたいの名前が・・・・(T.T)

ちょっとお待ち!!

え~~と、え~~と質問を考えなければ、、、

回す人?え~~~とpikaさんとえ~~っと
優しそうな人は・・・この人とこの人・・・
あの人は怒られそうだし・・・ブツブツ・・・


No:948 2007/05/15 17:06 | モーニン #-URL編集 ]

☆モーニンさんへ

ちょっと重たい宿題だった??
ごめんよ~!でもヒマな時でいいし、面倒だったらパスしても可よ~。

やったアカツキにはメンドくさがらない、怒らない人に回してみてね~。ふふふ~!


No:950 2007/05/16 11:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
