
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あつ~っ!!

2007/05/10 20:28 

今日は暑かった~
そんななか、あたしはさらに熱いところへ行ってきた。

歩いて行ける距離のところに「岩盤浴」のお店ができたので歩いて行ってきたのでございます~。

岩盤浴以外に噂の「ブルブルマシン」や「ジョーバ」「ゲルマニウム温浴」など使いたい放題
salon.jpg

salon2.jpg

しかもすんごく空いててさ~。90分コースを楽しんでる間、利用客はあたしだけなのよ~(こんなに空いてるとすぐツブれそうでちょっと心配だけどね~

外に出てポカポカ歩いて帰るからさらにポカポカ

で、家へ戻ると暑くてぐったりの娘達が爆睡中
ぎゅうったら。。なんちゅー格好よgute.jpg


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
ぎゅうちゃん、目あいてる~v-416
岩盤浴が近くにできていいですね。
わたしは、「草薙の湯」専門です。
安いから・・・でも、超混んでますv-393


No:932 2007/05/11 22:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ふふふ。。でも白目じゃないから許して~
白目だとスゴク怖いよね~v-40

草薙の湯っていい?行ったことないんだ。
グーグー寝るとこないんだよね?
岩盤浴しにおいでよ!誰もいなくてちょっと不安だけどさ~。気持ちいいよ~!!


No:934 2007/05/11 22:51 | なおた #-URL[ 編集 ]

ママブログもリンクしてくれて、ありがとv-415

で、ぶるぶるマシーンどうだった?
すごくなかった?(笑)

歩いて行ける距離にあるって、良いよねぇ~

しかも、ジョーバもあるんだぁ~

私が行ってるところは、ぶるぶるマシーン+ゲルマ温浴+岩盤浴のコースもあるんだけど、初めてやった時は、汗びっしょりになって、気持ち良かったなぁ~(笑)
値段もそんなに高くないしねぇ~

ぎゅうちゃんともこちゃん、こうやって寝てる姿を見ると、「平和だなぁ~」って思うよね


No:935 2007/05/12 09:22 | Naoko #-URL編集 ]

ごめん、またまた、なおたさんにバトンまわしたよ(笑)

ちょっとやり方が難しいけど、時間のある時、やってみてねぇ~

よ・ろ・し・く(笑)


No:936 2007/05/12 18:57 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ブルブルマシンは、ちょっとしかやってないからまだよくわかんないんだよ。
これから2時間コースってのにトライしてその時ブルブルされようかと(笑)思ってるのよ。
また報告するね(笑)

そんなノンキなあたしと娘達は平和そのものよ~おほほほ~!
バトンもらいに行くよん!


No:937 2007/05/12 21:52 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
