
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デカクなったね~

2007/05/07 23:13 

ちょっとちょっと。。あんたそろそろチッコ出るんじゃないの そうもこに聞いてみるけど遊びが楽しいらしく、ひゃ~ひゃ~遊びまくっている。片づけをして廊下に出ると。。ステキな置き土産様がいらっしゃるではないか

こりゃ~だから言っただろうがぁぁぁぁ~心の中で叫び、無言で抱いてケージに入れる。。
deka.jpg

最近のもこは寝るときと、チッコ&以外はほとんどケージから出ているのであんまり判らなかったけど。。。
ホントデカくなったよね~
コレが我が家に来たばかりのチビもこよ
omocha2.jpg

こんなにデカくなったのに。。いつなのオリコウになる日はいつなのぉぉぉ~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

GWも終わって、昨日から仕事ですv-406しかも残業・・・
専業主婦または、ワンコになりたいv-343

もこちゃん、ちっちゃいv-363
ぎゅうちゃんのアルバムに載っている、生まれたばかりの写真、何回見ても笑えます。
オシッコシートにあおむけに寝てる姿・・・
しかもなぜか、「きおつけ」の姿勢。
思い出しただけでも笑える・・・また見ちゃおうv-408


No:924 2007/05/08 21:50 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

残業お疲れ様でした。。
あたしは絶対わんこになりたい!!可愛がってくれる家のわんこに。。
昼寝して、オヤツ~ちょうだい~遊んでぇ~と甘えて過ごすのさ!!

ふふふ。笑えるしょ?可愛いしょ~!
本館の方は最近いぢってないけど見てくれるとうれしいわ♪


No:925 2007/05/08 22:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
