
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2周年でございます~ぅ

2007/05/05 20:05 

そぉかぁ~。。。ホムペ立ち上げてもう2年も経つんだねぇ。。。
 
パソを買った頃はぎゅうもいなかったし、とーちゃんが仕事のホームページを作っていた時も無関心だった お前も作るって言われたけど「何を記事にすりゃいいんじゃ

ぎゅうを迎えて、いぬきもNetに参加して、県内外のわん友さんがたくさん出来た その頃のお友達がホムペを立てあげて。。。あん時ゃラッシュだったよね~。
コピーしてもらったビ○ダーは、やり方も全然わからなくて何度星一徹のようにちゃぶ台ひっくり返したかわかんないよ

やっとこさ出来上がって「いつか暇になったら・・仕事辞めたらリニュしよう~」そう言ってまた一年経っちゃうしねぇ
最近はblogばっかで、たまにお友達がカキコしてくれるBBSくらいで変わり映えしない我が家だけど皆さんこれからもよろしくお願いします

これからも楽しいおしゃべりいっぱいして、一緒に楽しい思い出作りましょう~

これからもあたし達と、かーちゃんをよろしくねぎゅうもこ
DSC03324.jpg

DSC03325.jpg


未分類Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうそう、いぬきも時代、ラッシュでみなHPを立ち上げてたね~。
私は読み逃げ専門やったけどさv-397

あらためて2周年おめでとう!!v-340
これからも楽しいブログで笑わせてね!v-415


No:903 2007/05/05 20:45 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

そうそう。。。なんかスゴイ昔のような気もするよね。。いぬきも。。懐かしいな。
って実はあたし止めるタイミングを逃して未だに買っているのよ。。シャロンママはどうしたの??

今までのお友達に加え、新しいお友達も増えて楽しいよね~v-411
それもみんなワンコ様v-286のおかげよね。シャロンママこれからもよろしくね~v-435


No:904 2007/05/05 22:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

私はもうとっくに購読中止したよ~。
なおちゃんはまだとってるんや~。v-411

こちらこそこれからもどうぞよろしくですv-421

そうそう、ふくぽんさんにネックレス作ってもらわない?
あれね、軽くてどんなお洋服にも合ってすぐれものよ~v-357


No:905 2007/05/05 22:14 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

なおたさん、2周年おめでとぉ~v-315

いぬきも時代ねぇ~(笑)、ホント懐かしいね
あの頃は、すでにHP持ってて、あの頃も今も、相変わらず更新せず…(笑)

私もいぬきもは、いまだに購読中(笑)
なんか、おまけにつられちゃってさぁ~(笑)


No:906 2007/05/05 23:36 | Naoko #-URL編集 ]

☆シャロンママへ

うんうん!!作ってもらいたい~っ!!
ぎゅうはロンゲだから少し長めがいいかな~
ふくぽんさんのところで聞いてみよっと!

シャロン君の真似っこしちゃおっ!!
暴れん坊もこも、ネックレスしたらお嬢様になれるでしょうか?


No:907 2007/05/05 23:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ

ありがと~!!
そうだよね~Naokoさんはもうすでにリノちゃんルナちゃんのホムペがあったんだよね~
んで、県内向けのも作ってくれて。。。
なんてステキな方なのって尊敬してたわよ。

そこでみんなで集まっておしゃべりしてた頃を思い出すわね~。

ん~オマケにつられつつ。。ボケボケ暮らしているから「はっv-12また来たっ!」ってカンジで今に至るのよ~v-40

ねぇねぇ。ネックレス作ってもらう?おソロで!


No:908 2007/05/05 23:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

おめでとう☆

HP開設、二周年おめでとうv-314
色んな事があったね~
HPを通じて、かけがえのないお友達が出来たと思っています..
本当に、今までありがとう..

これからも、楽しく過ごして下さいね~


No:909 2007/05/06 02:45 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

2周年おめでとう~~。
いぬきもね。なつかしいな~~。最初は買うのをためらったんだけど買ってよかったよ。だってあれがなかったらこんなにみんなと知り合えなかったもんね。

ホムペは私は2年で挫折した口ですのでなおたさんはがんばってチョ!!

これからも読み逃げが多いとは思うけどよろしくね~~v-291


No:910 2007/05/06 07:51 | Rie #-URL[ 編集 ]

2周年記念おめでとう~♪(*^^*)
いぬきも・・・懐かしい・・・

いぬきもと言えば、ブヒおやじさん・・・
ずっと行ってないので、行くのが恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
あの頃、ほんとにみなさんH.Pを立ち上げて
楽しかったです。

もこちゃんも加わって、更にパワーアップするね!頑張って~♪


No:911 2007/05/06 08:32 | モーニン #-URL編集 ]

☆sachirinさんへ

うん。。いろんなことがあったよね。
ネットで話をするだけが、会って旅行先であったり、一緒に旅行したり。。。
これも「いぬきも」のおかげ・・・
そして元気君のぎゅうのおかげだよね。

これからもずっとずっと仲良くしてね~♪

☆Rieさんへ

ホントホントいぬきも様サマだよね~。
あの本のおかげでたくさんのステキなお友達と知り合えましたモンね~。
いやいや。。ずっといぢってなくて変わり映えしないけどとりあえずココの存在もみんなとの楽しい交流の場だったから、もうしばらくこのままで。。。いつかいつか。。リニュしたい。。

☆モーニンさんへ

そっか。。モーニンさんもブヒオヤジさん仲間だったんだよね~。あの頃はみんなホムペがなくてあそこが憩いの場所だったよね~。

そだ!そだ!あたしモーニンさんとこカード持って行くつもりだったのよ~
だぁぁぁ~もう随分遅くなっちゃったけど必ず行くからね。


No:912 2007/05/06 10:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

2周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
その、ラッシュに乗っかった一人です~~(笑)

本当にワンコ達のおかげで、出会える事が出来たんだものね~~!ワンコ様様だv-10
これからも末永くお付き合いくださいませズット友達♪─|○´・∀・|-oo-|・∪・`●|─仲良シコョシ♪

ブヒオヤジさん・・・う~~~ん・懐かしい響きです。


No:913 2007/05/06 12:45 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ブヒおやじさん所の、シーズーちゃん..
今年、お星様になっちゃったの知ってる?


No:914 2007/05/06 17:21 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆ピカちゃんへ

お互い苦労して作ったんだよね~。。
思い出すと痩せる思いだわよ!
でもそれから何も手を入れてないから太る一方だけどね。。v-8

ぎゅうがいたからピカちゃんともお友達になれて、sachirinさんとお友達になってピカちゃんに会いに連れてってもらって。。。
ホントワンコ万歳!!です!!
↓エルちゃん亡くなったんだよね。残念です。

☆sachirinさんへ

うん。ずいぶんご無沙汰していて、何かにひかれるように遊びに行ったら悲しい知らせを見ました。涙が止まらなかったよ。
エルちゃんがいたからみんなで集まったホムペだもんね。


No:915 2007/05/06 17:34 | なおた #-URL[ 編集 ]

私もね、ずーっとご無沙汰していて、
何かに惹かれるように見に行って、知ったの..
なおたさんも一緒だったんだ..
こう思うの..
元気が、「ボクのいる場所にママが知ってるワンコが来たから、見に行ってね」..
思わず、コメント入れちゃったけど、返信されていたよ..

ごめんね..めでたい日なのに、暗い話題で..


No:916 2007/05/06 19:15 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆sachirinさんへ

いいよいいよ。。あたしもずっと気になってた。これをみんなに言ったほうがいいのかな~って。。
ビックリしてがっかりして、あたしもコメ入れてそのすぐあとsachirinさんのコメが入ったから「あ~。。」って思ってたんだよ。
虹の橋の向こうで二人「はじめまして」の挨拶をして一緒に遊んでるね。


No:917 2007/05/06 19:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

2周年なんですか~
おめでとうございます。
私はまだ新入りですが、これからも仲良く
してくださいね。

「いぬきも」私も2年ほど購読していましたが
今月で辞めたところです。
私も「おまけ」につられて、辞めるタイミングを
逃してましたが先日やっと・・・

おそろいのネックレス作りましょうよ。


No:918 2007/05/06 21:12 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

そうなのよ~
2年前に必死こいて作り上げたのよ~
今はブログばっかしだけどね。。
たまには本館も覗いてみてね!小さい時のぎゅうやお出かけした時のぎゅうが見れます。。。
うん!うん!ネックレス作ってもらお~!


No:919 2007/05/06 21:53 | なおた #-URL[ 編集 ]

メール、送ったよぉ~
写真は、まだだけど(笑)

なおたさんもク~姉さんもネックレス作ってもらうんだねぇ~
あれ、かわいかったもんねぇ~

私は、まだ悩み中~(笑)
だから、先に頼んで、もし届いたら、私にも生で見せてね♪

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、ク~ちゃんも似合うだろうなぁ~
見せてもらうの、楽しみだなぁ~


No:920 2007/05/07 21:29 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

うん!しかと受け取ったわよ~!
ガゾはなかったけど。。。(爆)
今回は傑作があったからあたしも早かったけどさ~。。そろそろ整理しないとね~。。
(しかしお尻が重くてなかなか立ち上がれないのよ。。笑)

きっと可愛いと思うんだよね~。ぎゅうは。
もこは日常の暴れん坊を見てるから「にわかお嬢様」ってカンジで笑うかも!!??


No:921 2007/05/07 22:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
