
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浜松でミニ?ヨーキー祭り♪

2007/05/03 23:04 

ふふふ。。ヨーキー祭りと言ってもリノちゃんとク~ちゃんの二人だけどね~ふふふ

今日は浜松に行ってきました~。
参加メンバーは清水のク~ちゃん
20070503223541.jpg

浜松のリノちゃん・チロちゃん
rino2.jpg

20070503223752.jpg

そして。。ぎゅうもこ
gyu.jpg

moco.jpg

そしてク~ちゃんの弟カ~くんも参加
20070503230209.jpg

そのカ~君をおんぶして「あたしをお姉ちゃんと呼んでもいいよ」ぎゅう。。そうだよね~こんなおとなしい弟がいいよね~妹はお転婆で困り娘だもんね~。
20070503224631.jpg

うわさの困り娘はク~姉ちゃま彼ちゃまにお散歩に連れて行ってもらいました~。「持って帰ってもいいよ」って言ったのに「いらない!」と拒否られましたうん。。でも正解
window-k.jpg



わんこの集いは楽しいねぇ~
Naokoさんダンナ様・ク~彼&ク~姉ちゃまお世話になりました。また遊ぼうね~リノチロちゃん・ク~カ~君また我が家のぎゅうもこと仲良くしてね


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャ~爆笑しましたv-408
ぎゅう姉さんがク~の弟カ~を
おんぶしているじゃないですかv-363
カ~はとっても手がかからなくていいこですv-345
ホント、もこちゃん連れて帰ってもすぐ
「山切のこ」になりそうですよねv-411

今日は楽しかった~v-352
また、遊んでくださいね。
とうちゃまによろしくv-205


No:897 2007/05/03 23:14 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

カ~くんをおんぶしてるぎゅうちゃん、可愛いわ~v-430
でもみんな可愛い子ばかりでいいな~v-344
私も近かったら参加したいワン!


No:898 2007/05/03 23:25 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ふふふ~。カ~君おとなしくていいわ~。
ご飯も食べないし、んこもしない。お散歩もしなくていいしね~。さかさまに置いても起こらないしね。。ぷぷぷ。。。

ね~楽しかったよね~。また集まりましょう!!

☆シャロンママへ

ホント近かったらな~。もちろん誘っちゃうわよ!シャロン君にちゅっちゅっ、スリスリしたいもんね~。
みんな小さくて可愛い子ばかりなので、
ぎゅうは大型犬みたいなのよ~。。。


No:900 2007/05/04 07:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

昨日は、ホント楽しかったぁ~

ランチはボリュームたっぷりでビックリだったよね(笑)
…それにしても、最後のお茶は…(笑)

今度は、万全の体調で、静岡に行くわよぉ~~~っ(笑)

>シャロンママ
ホント近かったら絶対誘ったよ
今度、静岡か浜松にシャロン君とにいにい連れて遊びに来て~
浜松なら、ペットOKのペンションあるし(笑)
それに、私達が大阪行く時には、絶対連絡するからねぇ~


No:901 2007/05/04 10:54 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ん~あれはちょっとね~最後のお茶。。
体に?ノドに良さそうだけど。。
でもそれも笑いのネタになっていいか??

雨でも風でも大丈夫!待ってるど~!!

うんうん。シャロンママが浜松あたりに泊まりにくればいいのさ!もちろんにいにいも。。
会いたいよね~。
Naokoさんっちが大阪に行く時には
こっそり荷物に紛れてついて行こうっと。
もこがいるとすぐバレそうだな。。。


No:902 2007/05/04 16:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
