スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やられたぁ~(><)

2006/03/16 18:53 

先週からずっと「なんだか具合が悪い」状態が続いていたけど、昨日から熱が出た!!

昨日一日仕事をして帰り道「ん~ヤバイな!熱が出そう。夕飯どうしようか?」そうだ!お昼過ぎにとーちゃんから「とんかつ弁当を生徒にもらったよ。ひとつだけだけど」そんな電話があったっけ・・
ヤツにはそれを食べてもらってあたしは寝よう。
偶然だけどとんかつ弁当のおかげで助かった。おごってくれた生徒さんありがとう。


んな訳で今のあたしは、ぎゅうの「一日家にいるのに全然遊んでくれないじゃん!」怒り満載を抑えつつ、フラフラっす。しばらく寝て過ごします。
週末には復活する予定です。皆さんも風邪には気をつけてね。
そして来週~またあたしと遊んでやってくださいまし~!!

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

熱出ちゃったの?大丈夫?…じゃないよねv-12
ゆっくり休んで早く良くなってね。

あんまりいろんなこと考えすぎると余計に気分が落ち込んじゃうから、何も考えずに眠っちゃおうv-237

来月には絶対会おうね♪
もうdadはあてにしないで私一人でも行っちゃうからv-448


No:65 2006/03/16 23:45 | kazn #-URL[ 編集 ]

なおたさん、大丈夫ですか~
熱下がったかなぁ・・
ゆっくり休んで治して復活してくださいね。
ぎゅうちゃんと一緒にのんびりしてね。
お大事に~


No:66 2006/03/17 15:34 | わんぱくラム #-URL編集 ]

kaznさん、わんぱくラムさんこんばんは。
ようやく良くなりつつあります。

今回の熱はそんなに高くはなかったんです。
いつもダーッと高くなってすっと下がる・・みたいのだから、こんなにダラダラ熱があってハナは垂れるし、セキは止まらないしで体力使いましたわ・・・

ぎゅうが力になってくれます。
来週からまたがんばるよ!!
春にお二人に会えるといいな♪


No:67 2006/03/18 20:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
