
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェでランチ~&お散歩

2007/04/29 22:14 

今日は海の近くのカフェで「ク~ちゃん一家」とランチですぅ~ いいお天気で日なたは暖かいけどちょっと風は冷たいよね~
どうも~っいいお天気でよかったですね~可愛いク~ちゃん
qoo.jpg

何か美味しいものいただけるんでしょうか~群がる貧乏な家の娘、息子達。。。
20070429215504.jpg

kaseifu.jpg

出た地蔵ぎゅうテーブルの足の間にはまって外を見つめる姿はまるで「家政婦は見た」状態。。。
ねぇねぇチーズってウマイよね~あたしゃスキだね~ボクもボクもスキだよ二人で語り合う。
20070429220408.jpg

ランチの後は公園へ。。でもね~このお天気だから駐車場もいっぱい路駐の車もいっぱい。。。でもさ~あたしらって「日頃の行い」いいじゃない2台いっぺんにすぐ停められちゃいましたのよ~おほほほ~
20070429220752.jpg

20070429220826.jpg

20070429220851.jpg

いいお天気で海も空も青くてキレイね~。ク~ちゃんもぎゅうもこも楽しそう。可愛く写真も撮れたしね

ク~ちゃん、ク~姉ちゃま、彼ちゃま遊んでくれてありがとう愛想なしのぎゅうと愛想爆発のもこを可愛がってくれて嬉しかったです~っ今度は浜松へレッツゴーだね 可愛いリノチロちゃん・愛ちゃんに会うの楽しみ~っ
もしかしてク~ちゃん一人男の子だね。ん~ハーレムじゃ~


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

v-346今日は楽しかったです。お世話になりました
お天気でよかったですねv-433
さっそく今日の写真・・・よく撮れてるv-426
家政婦は見た・・・のぎゅうちゃん最高v-363
なにやら、貧乏な家のこたちが、どうしたら
食べ物をもらえるか話し合ってますねv-406
今日は「とうちゃん」にも会えてホント楽しかったです。
また行きましょうねv-411

わたしは、まだ今日の写真UPしてませ~んv-421


No:882 2007/04/29 22:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

いいお天気で楽しかったですね~♪
またぜひぜひ!行きましょう~♪
ク~姉ちゃまが専業主婦になったらもっと遊べるのにぃ~(強引なる誘惑。。爆)
これから、とーちゃんもよろしく!

ジャジャジャジャ~ン!
あのぎゅうのガゾ見てると火曜サスペンスの曲が流れてくるのはあたしだけ??


No:883 2007/04/29 23:20 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


No:884 2007/04/30 14:02 | ★タッキー@闇黒魔人★ #-URL編集 ]

☆★タッキー@闇黒魔人★さんへ

応援さんきゅーです!
あたしも遊びに出かけされてもらいます~っ


No:885 2007/04/30 16:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

v-238なおたさん久しぶり~
ぎゅうちゃんもこちゃん。。元気で楽しそう(*^ー^)
やっと・・・モグどんが復活したよ~
嫌々・・大変でした。。当分病院は,こりごりで~す♪
とーさんのお加減は、どう?
家のお父うも、足痛い痛いが、復活して・・引きずりながら・・会社に出かけとるよ~
また、遊んでね~~


No:886 2007/05/01 09:22 | くうともぐ #-URL編集 ]

☆みーさんへ

良かったね~っ!!モグ復活したんだね。
モグは案外デリケートなんだよね~v-8あたしも心配してたよ。

とーちゃん?元気だよ~。病院でたいしたことないって言われて気が楽になったみたい。。気の持ちようだよね~参った参った。。


No:887 2007/05/01 20:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
