
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引越しの手伝い

2007/04/27 20:31 

昨日無事に実家が新築新居へ引越しをしました~
引越しやさんが来てくれるから、あたしは荷解きから手伝えばいいわ~と今日手伝いに行ってきたんだけど。。。。

もうヘロヘロっす
母さんは引越しの準備からいろんな手続きが忙しくて、昨日は上から下からゲロPで大変だったらしく、今日はほとんど寝てばかり オヤジも弟も仕事に出かけ、しっちゃかめっちゃかな部屋で青い顔で寝ている母さんと寄り添う凛。。

よっしゃ~とちょっとあたしも張り切りすぎたみたい。
帰ってからは娘達が「行くしょ行くしょお散歩あたしらずっと待ってたんですわ」満面の笑みで言われちゃ仕方ないね
20070428223830.jpg

熟女(ぎゅう)と小学生(もこ)にモテモテのネロくん。
写真はボケボケだけどさ~。
さ!あたしはお疲れなんでね、夕飯は弁当買って許してもらおう。んでもう早々寝るのさ~おやすみなさ~い


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした~。
なおちゃんもお疲れ出ませんようにね~。
あ、2姫の存在があればいつでも元気か~v-221


No:875 2007/04/29 01:20 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ん~すっげぇ疲れたよ~↓↓↓
10時には爆睡だったのさ!
 
2姫の存在がさ~、癒される時が多いんだけど「やめてぇ~許してぇ~」の時もあるのさ!


No:877 2007/04/29 07:04 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
