
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅうともこ。。外面編

2007/04/22 17:35 

20070423171823.jpg

ぎゅうはホントに引っ込み思案でシャイだから、お散歩中に誰かに「わ~可愛い。。」とか言われても「え~誰ぇ~」こんな態度。何人か大好きな人はいるけど、やっぱり「なおちゃん命」なので(笑)あたしがいるときに他の人が散歩に連れて行っても「なおちゃんが待ってるから」とっとと帰ってくるまたは、絶対行かない。

それはそれで可愛いんだけど、ワンコなんだからもうちょっと社交的でもいいんじゃないかな~と心配したりもする。

dekakunatta.jpg

それに比べてもこは誰にでも「ひゃ~ひゃ~」言ってすがりつく。土曜日、本栖湖に行く前に、もこと歩いて郵便局へ記帳に行った時のこと。。。
誰もいなかったからカサ立てにもこを縛り、記帳をしていると暴れたせいか縛ってあったリードが解け、自動ドアから出てしまった
車の通りも激しいし、ひえ~と思って追いかけたけど「こら~」とか「マテェ~」とか言うと楽しくなって走り出すので小さい声で「もこちゃぁ~ん」と言いながらソロリソロリと近づく。。。
通帳さしっぱなしじゃんどうしよう
そしたら近所の人が「あらまぁ可愛い子」ともこを捕まえてくれた。「すみません、郵便局に通帳置きっぱなしなんで、少し見ていてもらってもいいですか?」そういい残して走るあたし
。。。で後ろを振り返ると「うひゃひゃ~こんにちは~楽しいですね~」と知らない人にすがり付いて楽しそうにしているもこ。
あんたかーちゃんいなくてもいいんか~

社交的なのもそりゃ、可愛いですよ。でもこれってどうなの


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウハハ!
なんて対照的なのぉ~~~!!
シャロンはぎゅうちゃんタイプだわ。
もこちゃんは他人から見たら可愛いだろうけど
飼い主からしたら「どうなのよ!!」って感じだろうね~v-411


No:849 2007/04/23 18:42 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

確かに、もこちゃんの人なつっこさはかわいいv-433
でも、ぎゅうちゃんの「なおちゃん命」もかわいいv-433
それぞれちがった性格の娘でいいじゃないですか~v-411

GWのこと、Naokoさんから書き込みありました。3日か4日になりそうですね。


No:850 2007/04/23 19:38 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆シャロンママへ

ね~なんか空しいよね~。
とーちゃんも帰ってきて
「お~ヨシヨシ!可愛いな~もこは。。」って言うんだけど「でもお前は誰にでもこうだろう?」なんて言われてるよ。

ぎゅうは気が向かないと、とーちゃんに「お帰り~」をしてくれないからさ!!


No:851 2007/04/23 19:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ま~ね~。それぞれ可愛いんだけどね。
両方ってなわけにいかないよね~。

Naokoさんの予定ちょっと変わるかもしれないのよ。んだからメール入れるね。


No:852 2007/04/23 19:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
