
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春じゃないの~!!??

2007/04/18 20:29 

4月も半ばだと言うのに最近寒い寒い冬みたい。。

日曜にとーちゃんが「そろそろファンヒーターしまうかな」と言って張り切ってしまっていたのと喧嘩していたのを思い出して「余分なことしやがってぇぇぇぇ~」あまりの寒さに心の中で叫んでみる。。

娘二人も寒いらしくホットカーペットの上でヒズメをかじって楽しんでいる。
1.jpg

2.jpg

見ていると、途中でヒズメを交換している
DSC03132.jpg

暖かくなって気持ちいいんだねぇ~寝ちゃったよ
・・ヒズメ散らかしっぱなしじゃないのよかたづけなさいよって無理よね~


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはv-354
ホント寒かったですv-279

ぎゅう・もこちゃんのヒズメを散らかして
寝てしまってるとこがホントかわいいv-411
どうして途中で交換してるんだろ・・・
「そっちのヒズメどう?」みたいな感じなのかな・・・v-398


No:833 2007/04/18 21:13 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ね~寒かったよね~
肉襦袢を着ているのに何故こんなに寒いの?

いや~これが戦いの発端になったりすることも多いのよ。相手のヤツがすごく魅力的にみえるらしくてね。でもそれはいつも「もこ」
ねぇちゃんそれちょうだい!ちょっと貸して!触らして!
ヤダって言ってるでしょう~v-293v-293うき~っ!!


No:834 2007/04/18 22:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

なんだかほんとに寒いよね~v-292
例年なら今頃暖房使うなんてことないんだけど…
このところ朝晩床暖いれてます!

二人とも一生懸命ひずめかじってるのねv-290
でも気をつけてないと、うちの近所のコーギーちゃんは夢中でかじっていて何かの拍子に歯がちょっとだけ欠けてしまってそこからばい菌が入って腫れてしまい手術したんだよv-40
ちょっと怖いよね~v-404
ちなみに我が家ではあのニオイに耐えられず(私が^^;)ひずめはNGですv-8


No:835 2007/04/19 09:13 | kazn #-URL[ 編集 ]

コメありがとでした (*^-^)ノ
愛娘「ぎゅう」って書いてあるのが目についてェェェΣ(゚Д゚,,) って、
思ったらワンコだったんですね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
また遊びに来て下さいね (*ノノ)
では、訪問記念にポチッと。。。


No:836 2007/04/19 21:57 | 3Bbaku #-URL編集 ]

☆kaznさんへ

ね~昨日今日はお天気よくなって少しは暖かそう。。。でもなんか春ってカンジじゃないよね~。

そうそ。ヒズメって臭すぎ!!
ソファに座ってくつろいでる時にもこが
咥えて寄り添ってくるんだけどその時だけはくせ~!!あっち行け~!と言ってしまいます。

☆3Bbakuさんへ

人間の子供で「ぎゅう」だったらちょっと?いやドン引きですよね~。
携帯おソロでなんか嬉しかったです。
楽しかったのでまた遊びに行きますね~!


No:837 2007/04/20 07:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは、本当に桜も散り葉桜になったのになんと寒いね。我家はまたヒーターもガンガンでお世話になってます。
仲良くひづめを噛んでお休みか・・・
癒されますよね。


No:838 2007/04/20 21:52 | わんぱくラム #NYH8ZY.kURL[ 編集 ]

☆ラム母さんへ

そちらはもっと寒いのかな?
4月も半ばだと言うのにホント寒いですよね。
2月の方が暖かだった気がします。。。

ヒズメかぢってる時おとなしくていいんだけどね~すっごく臭いのよ。。それが玉にキズ!


No:839 2007/04/20 23:20 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
