
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日帰りバスツアーが!!

2007/04/17 22:42 

いつも行ってるスーパーマーケットの「決算ありがとうキャンペーン」で「日帰りバスツアー」が当たりましたのよ~
・・と言っても、これ系の企画って9割方当たるようになってるんじゃない

一昨年はドラッグストアの企画で別のお店に出したあたしと母さんが当たり、山梨のワイナリー見学やらに行ってきたし。。
去年は「母の日プレゼント企画」でホームセンターにあたしの名前で応募したら二人の母(実母と義母)に当たり、二人仲良く山梨へ(またかよ)遊びに行ったっけ。。

ま、でもいいわよ。当たりは当たりだもんね
今回は「名古屋の新名所セントレアと常滑焼見学の旅」母さんに一緒に行こうよと誘うと、もう行ったも~んとツレない返事。。。
義母は二人で出かけると野郎二人の食事が困るからねぇ~と。。。
(んなもの、コンビニだってなんだってあるだろうがと思うが、大事なダンナと息子(義父ととーちゃん)を置いていけない律儀な昔の母なのよね。。うちの母さんとは大違い

ってなわけで高校の時の友達に連絡
もちろん快諾 いや~友達とバスの旅なんて修学旅行以来じゃない

きゃ~きゃ~お菓子持ってく何着てく 出発は5月の末なのにもうすでに二人で大盛り上がり いや~楽しみだわぁぁぁぁ~
atari.jpg


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう~。
またv-279降るみたいでイヤだね~。

なおちゃんって、くじ運メッチャあるやん!!
あやかりたいわぁ~v-354


No:829 2007/04/18 08:34 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

すご~い、なんだか、「当たり癖」がついてるみたいだねぇ~

次はもっとスゴイもの(…ってナンだろう?)狙ってみる?

バスツアーは、まだまだ先の話だけれど、楽しみがあるのは良いよねぇ~
友達と行くってのも良いね


No:830 2007/04/18 12:03 | Naoko #-URL編集 ]

なおたさん、ホントよく当たりますよねv-315
わたしもv-275の応募シールをたくさん集めて送ってるけど
なかなか当たりませんv-409

旅行、楽しみですねv-411
修学旅行といえば、高校のときって沖縄でしたv-361


No:831 2007/04/18 19:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆シャロンママへ

いやいや。。
これ系のはほとんど当たるんだよ。
たくさんの人に当てて店のPR?するのかな。
で、半分くらいの人が参加するって感じかな

でも「当たった」v-62ってことが嬉しいのよね~♪

☆Naokoさんへ

ん~だめよぉ~!
年賀状のが2等が当たった時もしかしてあたしらってツイてる?と宝くじ毎週買ったりしてさ~。結果??ずっと貧乏ですv-12

☆ク~姉ちゃま

まぐれだよ~。その気になっちゃいけね~
長年生きてきてやっと今頃学んだわv-8

ク~姉ちゃまのときは沖縄だったの?
あたしらの時は九州だったわ。
んもう~歳がバレちゃうぅぅぅ~v-12


No:832 2007/04/18 20:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
