
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春眠暁を覚えず。。

2007/04/16 08:49 

春だからなの最近やたら眠いんだよね~
我が家の朝は早いから「今日中」には寝なきゃと思ってるんだけど、ついつい遊んでいると「明日」になっちゃって。。。
もうダメだと思ったときには10時半頃寝てみる。
そうすれば6時間寝れるんだよね~。でもしかしやっぱり眠い。
とーちゃんの休みの日、のんびり寝ていたくてもぎゅうの「散歩行くしょ~」攻撃があるしね。。。
はぁ~「もう寝てるのも疲れるから起きるか」ってくらい寝てみたい。
ンなこと言ってるとまた熱でも出そうだから気をつけなくちゃ

ってなわけで(どんなわけやねん!)
今日はNaokoさんから回ってきたバトンをば。。

1. 愛犬の名前の由来は?
  
  「ぎゅう」・・「可愛くってぎゅうって抱きしめちゃう」
          (^m^)、また言ってるよ!
  「もこ」・・・初めて会ったとき丸くなってて
            もこもこしていたから

2. 呼び方はそのまま?

  「ぎゅう」・・ぎゅう・ぎゅうぎゅう・ぎゅうた
  「もこ」・・・もこ・もこもこ・もこぶー

3. 今、犬欲しい病?

  いや~今はね~。
  でも迎えるなら絶対シーズー!!(なのに何故パピヨンを?)

4. もし飼うなら、犬種は?

  だから絶対シーズーだってばぁ~

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

  のんびり出来て美味しいものが食べれるとこ。あたしがね。

6. そこに行って何がしたい?

  ぎゅうもことまったり。
  そしてダイエットを忘れ、うまいものを食う!!

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

  「ぎゅう」・・もこを家来にする
  「もこ」・・・ぎゅうを家来にする

8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

  「ぎゅう」・・「ぎゅうぎゅう可愛い・大好き」
          あたしの口癖。

  「もこ」・・・「遊んで!遊んで!」
          
9. 愛犬の短所は?

  「ぎゅう」・・初めての場所・物・人に弱い。スロースターター
  「もこ」・・・怖いもの知らず!

10. 愛犬の長所は?

  「ぎゅう」・・のんびりしているところ。「なおちゃん命」の態度
  「もこ」・・・甘え上手。誰にでも愛想よし!

11. 愛犬の大好物は?

  食べれるものは何でも。。。
  一番は「ヤギさんミルク」かな??

12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

  「ぎゅう」・・あたしのバッグから何か持ち出してハムハム
         見つかった時の「あ!」って顔
  「もこ」・・・やっぱり「もこダンス」

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

   もちろん!!100%

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

  ☆シャロンママ、よろしくぅ~!
  ☆shokoさん、お願いしますぅ~!
  ☆みーさん、持ってってぇ~!!


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトン、受け取ってくれて、ありがとv-415
初めてバトンやったけど、面白かった~

そうそう、今日は、寝坊しちゃったよ。
2人で目が覚めたら、8:00だよv-399
まぁ、うちの旦那さんの場合、少々遅くても良いんだけどね

…ていうか、仕事を持って帰って来ててね、それを昨日の夜になるまでやらないんだよv-364
それを終わらせるのに、今朝の3:00までかかって、終わるのをずーっと待たされてたのさ。一言「先に寝て良いよ」ぐらい言えないのかねっv-359

…と、こんなこと書いておいて聞くのもナンだけど(笑)、パパさんと仲直りしたv-362
ランチ作戦は、けっこう良いと思うよ(笑)
カフェとかじゃなくても良いもんね。おにぎり持って、みんなで公園に行くとかでも。
それだけでも、「みんなと一緒」が楽しいんだよねぇ~


No:815 2007/04/16 10:09 | Naoko #-URL編集 ]

なんか、「バトン」って見た瞬間にや~な予感がしたのよね~。笑

なんとか受け取ってやりましたので~。v-415


No:816 2007/04/16 16:03 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ

ん~若い頃と違って「ごめんね」で喧嘩は終わらないよ。じゃどうやって終わるかってーと
普段の生活が始まってなかったことになる。
ってわけで、今日はもう普段通りです。

いや~Naokoさんは優しいやね。
あたしだったら絶対寝てるね。若いときだったら頑張って起きてたかな?v-8

週末天気が良くて仕事が休みだったら出かけてみるか~!!

☆シャロンママへ

お!お!お願いします~!と連絡する前に持ってってくれたのね!!
ありがと~っ!
バトン結構面白いよね。
娘達のことを改めて考えたりしてさ~!


No:817 2007/04/16 17:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

バトンお持ち帰りしましたよ~♪
おもしろい~~~(~∀~*ノノ

でも誰にまわそ~~悩む~~~(笑)

ぎゅうもこちゃんの将来の夢が笑えた~v-413


No:818 2007/04/16 20:39 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

「冷戦状態」はどうですか?
ク~と2人でトレセン行っちゃいましたよ。
なんか夫婦って大変v-361・・・
やっぱり結婚はしたくないな~1人って気楽ですよv-433・・・
そんなこと言ってる年じゃないですけど・・・v-358

バトン回ってきましたよ。
でも、わたしは回す人いませんv-409まだ、ブログで仲良くなった人は、なおたさん、Naokoさん、シャロンママくらいで・・・みんなもう回ってる~~v-364


No:819 2007/04/16 20:41 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆shokoさんへ

ありがと♪
案外面白いよね。
将来の夢?うん多分奴らそんな風に思ってると思うんだよね~。

前に見た夢みたいに、ぎゅうもこが「しゃべったら」楽しいよね~。

☆ク~姉ちゃまへ

ん~あたしも常々一人がいいわ~と思ってるよ。結婚したの早かったから友達と旅行とか全然行ってないしね。。。
んで今になって遊んでばかりいるあたしだけど。おほほほ~。

いいさいいさ!これからたくさんお友達を増やすのさ~。


No:822 2007/04/16 22:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
