
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発見!!って今更??

2007/04/15 20:33 

せっかく、とーちゃんが休みの日曜なのにどこにも行かないで一日が終わる。。。出掛けたのはチャリで買い物。朝昼晩のぎゅうもこの散歩。。。コレじゃ普通の日と変わらんじゃないか~
とーちゃんと喧嘩しちゃってさ。。。一日心の中で「バカじじい、バカじじい」と念仏のように唱えてしまったよ。。

夕方のお散歩はあたしの怒りを知ってか知らずか、ぎゅうはハイテンション
1時間近くもいろんなところを散策して戻ってきました。
ノドが乾いたんだろうね~、1Fの洗面所に一目散に行って「お水頂戴」と催促。。

はいはい、お水のお皿についで「はいどうぞ」
一口飲んでは、あたしを見上げるやだ~っ可愛いじゃん。
なんだろ

お水に手を入れると温かいじゃん洗面所の水の温度が40℃になってたんだよ
「かーちゃん熱い」って言ってたんだね。
ゴメンゴメン そっかぁ「ネコ舌」ってわんこもそうだったんだね~。って今更
ooakubi.jpg

かーちゃん、まだまだあたしのことわかってないわね~


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~、その気持ち、とっても良くわかる~

休みの日は、日常とちょっとだけで良いから、違うことしたいんだよねぇ~
パパさん(うちの旦那さんも)が、疲れてるのはよくわかってるんだけどねぇ~
だから、我が家は休みの日のランチは絶対、外食なのさ(笑)

ぎゅうちゃん、熱かったんだろうね。
「う~んv-390 なおちゃんがくれた水だけど…熱いかもぉ~。これ飲まないとダメv-388
そんな感じかな~


No:813 2007/04/16 01:25 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

そうなんだよ。
なにか「楽しいこと」したいじゃんね。
ランチに出かけるか。。我が家もたまにはそうしよう!って仲良くなったら(笑)言ってみよう

一口飲んでは見上げて。。
可愛かったよ~。コレって熱いよね?
でももこだったら、ゴクゴク飲み干すような気がするのはあたしだけ?


No:814 2007/04/16 08:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

この、ぎゅうちゃんの顔かわいい~v-154
あくびの途中じゃないですか?

リノ・チロちゃんのブログ見て、わたしもワンコOK
のカフェ探しちゃいました。
用宗の「Sarry’s」って食事もおいしそうでよさそうです。
知ってますか?


No:821 2007/04/16 20:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ふふふ、可愛いしょ?
マヌケ顔もまた可愛いわけよ。

用宗のカフェ行ったことあるよ~!
お料理も美味しいしいいとこなんだけど
Pがいっぱいで入れなかったり海の近くで風が強くていろいろぶっ飛んでいったり。。
12時待ち合わせとかじゃなくて11時半とかにすればいいかな~?そのあと、公園散歩も楽しいよ!!今度行こうか~?


No:824 2007/04/16 22:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

行く行く~v-448v-355


No:825 2007/04/17 18:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

よしよし!行くべ行くべ!!
タダ今週お天気悪そうだよね~。
日曜日はあたし予定あるんだ。
土曜日がお天気良さそうだったら行く?
でもこれから先もチャンスはいっぱいあるしね
またク~姉ちゃまの予定教えて栗。


No:826 2007/04/17 20:41 | なおた #-URL[ 編集 ]

は~いv-222
また、連絡しま~すv-5


No:827 2007/04/17 21:04 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

あいよ~!待ってるど!
ってか、あたしもメールするね。


No:828 2007/04/17 22:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
