
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れたぁ~

2007/04/14 20:14 

今日はお天気も良くて暖かい日だったので、ぎゅうもこをお風呂に入れることにしました~
Image327.jpg

ぎゅうは濡れるのが大嫌いだけど、お風呂の時は基本「耐える女」なのでまぁまぁ楽チン カチンコチンに固まっちゃうんだよね

もこもお風呂は大嫌い でもヤツはぎゅうと違い「本能のままに生きる女」なので湯船に入れても「あちょ~」って叫びながらジャンプして出ようと暴れるから、とーちゃんもあたしもビショビショ ってことで、もこのガゾはありません。。。


そうそう。。お昼は焼きラーメンなるものを食した。
味はラーメン、柔らかい焼きそば??
ん~美味しいっちゃ美味しいけど。。。微妙

Image328.jpg


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

んま~i-178
ぎゅうちゃんてば、濡れててもいい女i-233
チョコなんて何の生き物???って感じになるよ~~~( ̄  ̄;)

わはは!

パパさんと今頃は仲良しかなっi-236


No:810 2007/04/15 21:33 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆shokoさんへ

最近ぎゅうもあたしも、ちょっと太り気味だからさ~濡れても「小さく」ならないのよね~。
ダイエット頑張るぞ!!と、あたしは鼻息荒いんだけどね。。。「おやつある?」のキラキラv-352おメメについついね。。

ううん。。。無言のままです。
娘達がいてよかったわ~。


No:812 2007/04/15 22:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
